与那ノート

ARTICLE PAGE

最終脱毛中★

7月ですねー!
もうすでに夏の石垣島も、いよいよ夏本番♪


1_201507032223238eb.jpg


すやすや~、眠ってます^^

与那と……
おっさん^m^


2_20150703222324621.jpg


この日は、朝から米原ビーチでひと遊びして、
晩ごはんを食べた後に、ジェラートのお店へ~。


3_201507032223268bd.jpg


夕日を見ながらジェラートが食べられる、オススメスポットです♪


4_20150703222327a87.jpg


最近は、海の上に雲がかかっているので、雲に沈む夕日ですが、
たしか、おととしはグリーンフラッシュが何度も観れたんですよ~。

で、ジェラートを食べる前に、お店から遠く離れたところに移動して


5_20150703222329540.jpg


脱毛中(^_^;)


6_201507032223436bc.jpg


午前中の海のあと、シャンプーをして、
さらに、ブラッシングしたので、夏本番を前に、すっきりしたかな!?

ブラッシングも終わって、さて~、ジェラート食べるか~♪
の前に、


7_2015070322234426b.jpg


ターさんにヘンなカッコさせられて~


8_2015070322234599f.jpg


逃げた(^_^;)


ジェラート食べるころには、日がかなり傾いていたので、上手く写真が撮れませんでしたが、
安定の美味さでした!
(とくに、クールが好き♪※石垣の乳酸飲料のジェラート、オススメ)


お店の横に、子牛ちゃんが(*^_^*)


9_2015070322234723e.jpg


黄色の箱には、牛乳が入っていて、
それを付けたターさんの指を、ジュッパジュッパ吸ってました^^


さ~!
夏の繁忙期に入りました\(^o^)/
お仕事忙しくなりますので、またまた日が開いてしまうかもしれませんが、
与那家一同、夏を乗り切って頑張りまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

りんご  

たーさん・・・・
シャツと肌が同じ色のような・・・・
   
   すんませ~~ん><;

2015/07/04 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさーん!

そうですよ、同じですよヾ(≧▽≦)ノ
全裸になっても、白いパンツ、履いてるみたいになってます( ´艸`)

2015/07/05 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment