与那ノート

ARTICLE PAGE

元気に5歳になりました!

先月は、いろいろいろいろいろいろいろいろ……(^_^;)
ありましたが!

与那、6月1日に、無事5歳の誕生日を迎えました\(^o^)/


1_20150608173019a13.jpg


その後の体調は、すっかり『普通』な感じに戻りました。
いつもどおり、元気です!

原因が一体何だったのか、いまだにわかりませんが、
とにかく元気がイチバン☆


2_20150608173020354.jpg


ターさんも、無事にトライアスロンゴールして
(悪天候でスイム中止、バイクコース短縮など、こちらもいろいろありましたが)

ターさんも、与那も落ち着いたので、
久々、キャンプに行ってきましたよー(*^_^*)


3_2015060817302112e.jpg


梅雨入りしたばかりの時でしたが、
曇ったり晴れたり、暑いけど、暑すぎずの、ちょうど良い日でした^^


4_201506081730220d0.jpg


海でいーっぱい、いーーーーっぱい遊んで


5_201506081730235c0.jpg


疲れたら眠り^^


6_20150608173037ffd.jpg


とーちゃんから、おいしいおこぼれ待ち♪


8_20150608173040560.jpg


こんな夕日を見ながら


7_201506081730388b9.jpg


夜は、まったりと~(*^。^*)
たっぷり楽しんできました☆


さてさて~
いつもお世話になっています、わんわんclubさんの、
毎年恒例カレンダーの登録が始まりました!

wanacle2015.jpg

わんわんclubさんは、石垣島のわんこの保護活動をしています。
我が家と与那を繋いでくれて、先日も与那の調子がおかしくなったときに、助けていただきました。

そんな活動を支援する、という意味もありますが、
なにより! 日々、いろんなわんこさんたちの写真が見ることができる、
とっても楽しくカワイイカレンダーなのです~\(^o^)/

与那もさっそく希望日仮押さえ中です^^

よろしかったら、みなさんのわんこたちも載せてみませんか~♪
気になったら、ホームページをのぞいてみてくださいねっ(*^_^*)
http://www.wanwanclub-365.com/index2.htm


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

6 Comments

KEIKOPY  

与那ちゃん、5歳おめでとうe-405
楽しいこと美味しいことがいっぱいの1年になりますよう
元気になって私もほっとしました^^

ターさんもゴールおめでとうございます
ラジオ体操で筋肉痛になる私にはただただ尊敬するのみ・・・!

キャンプも楽しそう♪
うちはおとーさんがインドア派で
おとーさんとは一度もキャンプしたことないんですよぉ~(涙)

HP、のぞいてみますね^^

2015/06/08 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
ありがとうございます!
与那、食欲もおやつも、遊びもウンPも変わらず元気いっぱいです\(^o^)/
ターさんも、年々衰えを感じつつ・笑
でも、存分に楽しんでいるようなので、良かったです^^

キャンプ、楽しいですよー!
もう暑いので、そろそろ我が家もインドアです~^^;
たろうくんファミリーは、お泊りに行けるのが羨ましいです!!
わたしも与那と温泉旅行がしたい…(^O^)/

カレンダー、毎年参加しているのですが、
同じように毎年参加しているコたちの元気な姿を
見れるのが、これまた楽しみなんです。
保護ブログを見ていたときのワンコが
しあわせそうに過ごしている様子も嬉しかったりして。

今、与那の写真をどれにしようか悩み中です^^

2015/06/09 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

りんご  

与那ちゃん
5歳のお誕生日 おめでとう~♪
 不調はなんだったんだろうね。
今はもうなんでもなくて 良かった!

キャンプも気持ちよさそうだ~。
海での遊びもいいなぁ♪
いつも忙しくお仕事しているから たまには こんな時間も大切だよね~♪

わんわんclubさんのカレンダー 何度かお写真載せてもらったんだ~♪
昨年も今年も 購入していないや~><
何かのお手伝いが出来ればと 思いつつも・・・

2015/06/10 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさんへ

お返事遅れてしまいました<m(__)m>
ありがとうございます!
無事に5歳を迎えられてほっとしました~。
一体なんだったのか……
今も、ちょっとした変化に敏感だったりしますが、
神経質になりすぎないように、見守ろうと思います^^;

キャンプ、良いですよ~♪
でもね~、りんごさんちの環境は、キャンプよりじぇんじぇん素晴らしいです!!
我が家もりんごさんちのような場所に、あんなお家を建てられたら~なんて、夢ですね~(^O^)/

カレンダー、そうですよね!
以前、りんご組見てました~♪
またいつか、機会があれば、共演しましょう・笑

2015/06/13 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

うおーー!!与那ちゃんおめでとう~~!!
ますます色気が出てきたなぁ>▽<

ターさんすごい!!若い~ちょっとその元気わけておくれ~(>□<)

2015/06/20 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさん

ありがとうございます~!!\(^o^)/
色気ですか!?
ムフフ~な熟女まっしぐら…^m^
でもまだ美月ちゃんにはかないません~!

ターさんの若さと元気、わたしもわけてほしぃ~^^;

2015/06/23 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment