与那ノート

ARTICLE PAGE

あったかいんだから~

最近の石垣島地方、

ちょっと寒い、ときどき暑い\(^o^)/


1_20150216140543b9e.jpg


与那が気持ちよく眠れる、ぽかぽか陽気の日も増えて。


2_20150216140543393.jpg


寒い時期には上らない、木のテーブルで寝そべって、まったり^^


んで、


3_20150216140544860.jpg


おひさまをお布団に、ベロ出しねんね(*^_^*)


4_2015021614054682b.jpg


カンヒザクラもピークは過ぎたかなぁ。

今朝、結構な雨が降ったので、そろそろ時期も終わりでしょうか。


5_2015021614054784c.jpg


このところ、PM2.5のせいで、空の色がぱっとしませんが、

それでも川平湾の色は変わらず、キレイです☆


6_20150216140602338.jpg


1期米の田植えがはじまり、


7_20150216140604a03.jpg


スナックパインはわたしの手のひらほどに成長してました♪

あ~、涼しい過ごしやすい季節ももうすぐ終わりかなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

KEIKOPY  

こんばんは♪

春らんまん♪
もう田植えなんですね♪♪

職場の沖縄旅行へ行く人第2陣は
火曜日出発の予定なのですが
なんと土曜日にインフル発症・・・
ピンチです~
しかも一緒に行く予定の大学生の息子さんは
当日追試になっちゃったんですって(^^;)
もうキャンセルは効かないし
代わりに行ってあげたいくらいです~!

2015/02/21 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさん
石垣、もう春ですよ~♪
先日から、夜も窓を開けて眠ってます^^

職場の方、今日出発できたでしょうか!?
それとも…KEIKOPYさん、代わりに来てますか!?
\(^o^)/

1月から仕事が増えて、なかなか早く帰れなくなり、
ブログも、コメントもできなくてごめんなさい><
たろうくんの様子も時々見に行っているんですが、
なかなかコメントできず…
忙しさも来月までだと思うので、
もう少ししたら、復活します~\(^o^)/

2015/02/24 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

あったかいんだからぁ~~~ww
うらやましい!!

マユさんターさん与那ちゃん元気~?
ぴちゃむし家はてんやわんやー!
大阪まだまだ寒し><

与那ちゃん口元に白い毛が見え始めたね~^^
大人になった証拠♪
美月はもうまっしろになってきた・・熟女 笑

2015/03/06 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★ぴちゃむしさん!
お返事が……死ぬほど遅くなってしまって、
本当にごめんなさいー!!!!!!
<m(__)m>
一か月も経ってしまった…(T_T)

与那家、元気ですよー
大阪も、もうそろそろ暖かくなりましたか?
桜は時期が終わったかな~。
ミニぴちゃさんとお花見とか行きましたか~?

与那も、美月さんのような、
美熟女目指します^m^♪

2015/04/06 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment