与那ノート

ARTICLE PAGE

ぽかぽか陽気

まるで春のような石垣島。
先日は、10℃以下にもなったというのに、昨日は23℃、
今日の予想最高気温は24℃(*^_^*)


縁側で、ひなたぼっこ中のいっぴき。


1_20150126141737964.jpg


よっぽど気持ちがいいらしく、


2_20150126141738020.jpg


でっかいあくびを連発^m^


3_20150126141739e67.jpg


いやぁ、ついつい、カメラの連写で撮りたくなるのよ、あくびって^^

それにしても、ホントに気持ちよさそうで。


4_20150126141741d6d.jpg


やっぱり、ここにマユ専用デッキもお願いしたいです^^

でもって、


5_2015012614174217f.jpg


一緒にでっかいあくびをしながら、ごろごろしたい^m^


6_20150126141754f44.jpg


きっとしあわせだよねー(*^_^*)


さてさて、先日カンヒザクラが咲いたとのことで、バンナ公園に行ってみました。


7_20150126142043ac2.jpg


ほぼ満開の桜もあれば、ぽちぽち咲いている木も。
もう少しの間、楽しめそうでしたよ♪

ちなみに、サクラという名前ですが、ウメ科なので、椿のように花ごとぽとっと落ちてしまいます。
花びらヒラヒラ~散っていくのが見れないのが残念ですが、濃いピンクがキレイです(*^_^*)


さ~! 圭くんの応援しまーす\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

りんご  

 ふぁ~。。。
ほんとに 気持ち良さそうだ~。
いいなぁ日差し。
デッキもいいね!!
マユさん専用のデッキ・・きっと た~さん作ってくれるよ~♪

2015/01/28 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさん
この日は、暑いくらいでした!\(^o^)/
昨日から雨になって、今日はちょっとじめじめ…
なので、家の中でまったりしてます^^;
デッキ、いつになったらできるかなぁ~♪
というか、与那と違って重量オーバーなので、
材料費がかかりそうです><;

2015/01/29 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment