与那ノート

ARTICLE PAGE

与那専用です。

桜も開花した石垣島です。

今日は久しぶりに冷え込みましたが、天気がいいと、ぽかぽか春のよう~♪


そんな陽気のなか、与那はこのとおり。


1_201501231457479be.jpg


ぐっすり~(。-ω-)zzz. . .


2_201501231457487f0.jpg


縁側で、のんびりと。

しま★らで2,000円のお昼寝クッションの上に、
ニ★リの毛布を敷き、
イ★ンの毛布をかぶってます^m^


寒いのでクッションをひいてみたんですが、
縁側の幅が狭くて、与那が立ち上がったり動いたりすると、
クッションごと与那が落ちてしまう~!><;


クッションに滑り止めを付けるか?
何かいい方法はないかな? と考えていましたら。


3_2015012314574937d.jpg


ターさんが与那専用デッキを作ってくれました\(^o^)/


以前、部屋と部屋の境目にあった、与那侵入防止柵を分解し、
なんということでしょう♪
素敵なデッキに生まれ変わりました☆

ちなみに、取り外しもOK!
暑くなるとここでは眠らないし、台風のときもしまっておけます(^_^)v


4_20150123145751a89.jpg


上からみると、こんな感じ。

ターさん、マユ用のデッキもつくってくれんかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2 Comments

KEIKOPY  

こんばんは♪

なんということでしょう〜 すてきな専用デッキが!
与那ちゃんよかったね〜
ターさん、マユさんのもぜひぜひ作って下さ〜い

来月、職場の人(去年とは別の人)が沖縄に家族旅行に行くそうです
ぜひ石垣にも行くよう プッシュしております(≧∇≦)
去年の人、天気もなんとか保って
ものすごく楽しかったそうです♪
お土産に黒糖をたくさんいただきました
石垣の味♪




2015/01/23 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさん
与那、すっかりくつろいでいたんですが、
クッションを置かないとクレーチング状態で^^;
何か置かないとダメみたいです。
夏には外す予定なので、いいんですけど、改良の余地ありかも!?

またまた沖縄にいらっしゃるんですねー!
お天気良くなるといいなぁ(*^_^*)
ぜひ石垣にも~♪
去年の方も、楽しんでいただけたようで良かったです!

実は…わたしの職場、6月に初めての社員旅行があるんですが、鹿児島に行くことになりました~♪
わたし、海外に行くときに福岡空港を利用したことがあるだけで、九州の地を踏むのは初めてです\(^o^)/
今からとっても楽しみにしています♪

2015/01/26 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment