与那ノート

ARTICLE PAGE

みんな一緒に♪

ある日の夕方散歩。



1_20141118161804143.jpg



お散歩のはじまりは、いつもゴキゲンです♪\(^o^)/
この日は、ターさんも一緒なので、なおさらゴキゲン♪



2_20141118161805f27.jpg



マユと与那だけのお散歩は、わりとのんびり、まったり、ゆっくりと。
でも、ターさんがいるときは、何かにつけて、テンションが上々に~\(^o^)/



3_2014111816180678f.jpg



あっちこっちと、ひとりといっぴきで走り回ります^^



4_20141118161808a2e.jpg



そんな与那を見ていると、ターさんもごらんのとおり^m^



5_20141118161809c40.jpg



年明け、55歳を迎えるオッサンすら、童心に帰らせてしまう
魔性の女、与那\(^o^)/



6_2014111816183543b.jpg



こんな笑顔見たら、童心に戻っちゃうよねー。
一緒に遊びたくなっちゃうよねー(*^_^*)



7_201411181618368a3.jpg



いつも楽しい与那家ですが、カメラが変わって、与那の新たな表情を再発見して、
ますます楽しい与那家です\(^o^)/



8_201411181618386ea.jpg



与那的には、面白くしようという飼い主の気持ちは、必要ないみたいですが。
(^_^;)

あからさまに不機嫌な、ニンゲンだけが楽しんでいる典型的な図^m^



9_20141118161839e5a.jpg



最後には、またこの笑顔いただきましたー!
てことで、与那も満足してくれたことでしょう♪(*^_^*)


イチデジ持って、ターさんと一緒にお散歩デビュー日でした。
しかし、動いてるものを撮るのって難しいですねー。
コンデジでも撮ってたはずなのに、あまり意識して撮ったことがなかったからかなぁ。
与那の美しさと可愛さを伝えるために、(えぇ、犬バカです・笑)
まだまだ頑張るぞー!\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4 Comments

KEIKOPY  

こんばんは♪

カメラが変わって与那ちゃんも違って見えるけど
ターさんももっといいオトコに見える!^^
と たろうのおかーさんが言っていたとお伝えください 笑

ところで来月初めに職場で私の向かいの机の人が
娘さんと石垣二人旅に行くそうなのです
ここはおすすめ!という場所がありましたら
ぜひ教えて下さい♪

2014/11/20 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ

ターさんまでも……!?(@_@;)
最近お疲れ気味のターさんに、KEIKOPYさんのお言葉、しかと伝えます!\(^o^)/
喜ぶはず~♪

石垣にいらっしゃるんですね!
おすすめ……といえば、定番になりますが、
やっぱり川平湾。
それから石垣港から船で約10分の竹富島ですね!
竹富の赤瓦集落をのんびり歩けば、
沖縄に来たっ!と間違いなく実感できるはずです^^

時間があって、お天気も良かったら、
西表島の川のカヌー体験なんかもよいです◎♪

朝日を見るなら、白保のビーチ、
夕日は冨崎観音堂。

ちなみに、現在夜間断水中なので、
夕食の居酒屋は早めの予約&早めの入店がお勧めです!

雨が降ってほしいところですが、
職場のかたがいらっしゃるときは、
お天気が良くなりますように♪\(^o^)/♪

2014/11/23 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

ターさんの無邪気な走りっぷり!!笑
与那嬢・・・なんて罪な女♪

ワンコの表情って豊かですよね~^^
「嬉しい!楽しい!」てすごい分かりやすい♪

2014/11/29 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆ぴちゃむしさん

ターさん、永遠の無邪気です^^;
与那、どんなことしても嫌われないってわかってるみたいに、罪なオンナですよ…!

そんな与那の表情にいちいち反応してアタフタしている我が家。
わかっているのに、罪なオンナに振りまわっされぱなし~\(^o^)/
でも、なんだか幸せなんですよね。
わんこって不思議♪

2014/11/30 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment