与那ノート

ARTICLE PAGE

彼の名はリッキー

数日前の、夕方散歩。
晴れ間はありましたが、ぱらっときたりと空模様がアヤシイので、コンデジです^^



1_20141116152052428.jpg



いつもどおり、ニオイチェックに余念のない与那。
ん!? コイツは…!? (|||ノ`□´)ノ
みたいな感じで、しっかり調査完了するまで、その場を離れてくれません^^;


そんな与那が、最近必ず寄る場所。



2_2014111615205461c.jpg



先月? 先々月? からご近所さんにやってきた彼。

ぴょんぴょん跳ねまくるので、我が家では
ぴょん吉、とか、ぴょんぴょん丸と呼んでましたが、
飼い主さんとお話しする機会があり、

「リッキー」

というカッコイイ名前であることが判明(*^_^*)



3_20141116152054902.jpg



仲良くチュッチュしていたかと思ったら、



4_20141116152056f6d.jpg



きゃっきゃしながら、追いかけっこ(*^_^*)

とっても楽しそうなフタリ♪



ですが。

突然それはやってきます。



5_20141116152057df6.jpg



w( ̄▽ ̄;)w!!

与那、ニンゲンにだけじゃなく、わんこに対してもツンデレなのね…。



6_201411161521118e9.jpg



この日は、羊さんみたいな雲がたくさんでした。
ジンギスカン食べたいよーう\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment