与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから猫用なのです。

先日から発育中の猫用草に、ついに与那の魔の手が…!!

2010_09040040.jpg

「これ、なぁに?」

与那のだよー♪
思う存分お食べなさい!

2010_09040044.jpg

「はむはむはむ……これ、おもしろいね!」

ん?

おもしろい?( ゚Д゚)?

おいしいでは、なくて?

2010_09040046.jpg

「だって、ほら! こーやって遊べるよ♪」

えぇぇΣ(゚Д゚;≡

いやいやいやいや、これ、引っこ抜いて遊ぶんじゃなくて、食べるんだってば!

2010_09040048.jpg

「なにこれ、なにこれー♪ たのしいねー♪ 全部抜けたよー」

2010_09040052.jpg

「いっぱいからまってて、おもしろいね! ばらばらにするの、たのしいね!」

とにかく、ぜーんぶ引っこ抜いて、絡まった根っこを丁寧にほぐし、まさにバラバラに。
いや……想像通りというか、全く用途が別になってますけれども、ま、ま、与那の遊び道具ですから、どんなふうにしようと、楽しければよいのだけれども……!

2010_09040073.jpg

あっという間に草のじゅうたんが…。

2010_09040066.jpg

「コレ! 歯ごたえ、サイコー!!」

 Σ(´`lll)

最終的には、プラスチック容器が一番のお気に入り。
結局、草は食べることなく、すべて遊んで終わりでした……。

先日のやしの葉も、食べるのではなく、遊んでバラバラにして終わりだったので、同じように遊んでいました。
バラバラになった草たち、しょうがないので、花壇に植えてみましたが、翌日にはまた掘り返してバラバラに。
散らかしたいだけなのか!?

というわけで、猫用草は、やっぱり猫用みたいでした(;^ω^)
容器は「引き抜きにくい」仕様になっていると書いてあり、実際、そのように底に歯のようなものがついていたんですが、与那みたいなヤツには、なんてことなかったみたいです。
みるみるうちに、無残な姿に……。

でも、随分楽しく遊んでいたので、やはり、猫用草のたねでも買ってきて、また懲りずに撒いてみようと思います♪

今日、与那を見たご近所さんに「闘犬?」(・A ・)って聞かれて、びっくり!
確かに……最近、額にシワが寄ってきているので、そんなふうに見えるのかも?
とはいえ、この島、闘犬ブームというのがひそかにあるらしく…まさか、まかり間違って、与那にもそんな血が流れている!?

なんてねー。
こんな、のんびりちゃんに流れているとは思えませんが(・∀・)
……たぶん!


コメントお返事遅くなってごめんなさい! 明日必ずっヾ(゚д゚;)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

