fc2ブログ

与那ノート

ARTICLE PAGE

デジイチお散歩デビュー

せっかくなので、やっぱり思い切りました。

細心の注意をはらいながら、与那とデジイチとおでかけだじぇい\(^o^)/



1_20141112155901bfa.jpg



先週末、マラソン大会参加のため、与那国島へ飛び立ったターさんを
見送り&お迎えに空港へ。



見送りの日は、ビーチを走り回りましたが、
与那、全部見キレてたぁ(T_T)



最初は恐る恐る、リードも短めでしたが、
ある程度したら、慣れました^^;
でもね、やっぱり両手で構えられないと、まだまだブレちゃいます。



2_2014111215590338f.jpg



この写真はお迎えのとき。
飛行機撮影ポイントに、牧草地があってですね、
ちょっとお邪魔させていただきました^^;



逆光だったんですよねぇ。
逆光モード? で撮ったら、今度ヨナのゴースト?が出てしまった。。。
うむ、カメラ奥深し。



しかし、こういう写真が撮りたかった~♪
というものに、ちょっとだけ近づいたかな!?
と思えるので、良しとします^^



なんて、バッシャバシャ連写してたら、ついにターさん帰ってきた♪



3_201411121559032f5.jpg



これもちと暗い^^;



4_20141112155905119.jpg



ターさん、ジンベイジェットで帰ってきましたよ~♪
この飛行機、美ら海水族館とJTAのコラボなのです。
ピンクのこの子は、さくらジンベイ(*^_^*)
お腹には、コバンザメも描かれています。



飛行機が写真の真ん中にきていないのは、マユの腕が悪いから!
ハァァ( ´△`)
真ん中にある写真は、ボケてました(T_T)
がんばるぞい。



5_20141112155907a8f.jpg



帰ってきた当日は、ぼろぼろの身体だったターさん。
翌日に、楽しくお散歩に行きました~^m^



ちなみに、ターさんのマラソンの様子はこちら

1月の石垣島マラソンは、フルマラソンするって~\(^o^)/
カメラ持って追っかけするよー(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

こんばんは♪

きれい!
どこまでも続く草原のようです
与那ちゃんも今までと違って感じます
次はぜひ海を見せてください!
川平湾とか♪

ターさんのマラソン、拝見してきました
すごい・・! 私なんてラジオ体操で筋肉痛なのに・・

2014/11/14 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆KEIKOPYさんへ
キレイに見えますか!?
いつも見ている自分にしかわからないような
微妙な変化かなぁ…と思っていたので、
そう言ってもらえると嬉しいですね!\(^o^)/
カメラをランクアップしたかいがあります。。。

海、行きたいんですよー!
最近お天気がイマイチで、波も高いんです…。
今度のお休み、川平湾に行ってみようと思います♪
ちょっとでも晴れ間がでるといいなぁ。

ターさん、もはや身体を鍛えることが趣味!?
になってます^^;
わたしも最近与那と気合を入れてお散歩しただけで
お尻の筋肉がいたくなりました…><

2014/11/16 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment