与那ノート

ARTICLE PAGE

ただいまー!

1_20141029161751f6b.jpg



; ̄ロ ̄)!!


この数週間のうちに、一体何が!?



2_20141029161752db9.jpg



えぇっと、マユが 『ひとりぷらり、きままな帰省旅』 をしておりました^^;


与那もマユも、もちろんターさんも元気です\(^o^)/



3_201410291617543a1.jpg



念願の!? メロン熊、ゲットしてきましたよ~♪


やっぱり、横顔が与那に似ている^m^


んでんで、一枚目の写真を見て気が付いた方もいらっしゃるでしょうか!?


ついに、ついに、これこそ念願の……



4_201410291617552f5.jpg



デジイチ、げっと~ん!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


さっそく、一枚与那を撮ってみた。



5_20141029161757bd7.jpg



ベロ出し顔^^;


しかも、後ろが真っ白になっちゃいましたがー(>_<)


これから勉強しながら、いろいろ撮ってみたいと思います。
先輩の皆様、ご教示くださいませ~!(*・人・*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

りんご  

 ゆっくり過ごしてきましたか~~??^^

メロン熊 マユさん好きだったもね♪
与那ちゃんも マユさんが帰ってきて 大喜びしたでしょ♪^^
 カメラ。やったね~~~!^^
ますますお写真撮るのが楽しくなるね♪

2014/10/30 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆りんごさん
今回、旭川がメインで、りんごさんのところまでたどり着けませんでした…><
その分、実家で久々の母&祖母孝行をしてきました。
わたしも、のんびり羽を伸ばすのは何年ぶりだったか(*^_^*)
よいお休みをいただいたと思います。
留守番してくれた、ターさん&ヨナに感謝☆

メロン熊!!\(^o^)/
もっといろんなグッツを探していたんですが、
千歳空港でもあまり時間がなくて…(^_^;)
いつかあの怖い本体?に会ってみたい^m^

与那、相変わらず、淋しいくらいのクールでしたよぉ(T_T)

カメラ、入手してしまいましたぁぁぁ!
でも、あまりのお値段と、取扱い注意な感じに、お散歩に同行させられません…><
ひとりでゆっくり竹富島にでも行って来ようと思います♪

2014/10/30 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment