与那ノート

ARTICLE PAGE

夕日リベンジ

またまた夕日を見るため、リベンジ☆


3_20140929171921e8d.jpg


これは、期待できるかも♪


と思ったら。


4_20140929171922b56.jpg


海に沈むのではなく、西表島に沈むのだと判明。
ついでにこの日は、台湾からの客船がちょうど帰っていくところでした^^


5_20140929171924bec.jpg


ちょっと雲はかかっていましたが、それでもキレイでしたよー\(^o^)/


6_20140929171943ccd.jpg


他にも、車で見に来ている人が何組も。
中にはレンタカーもありました(*^_^*)
近くにコンビニがあるので、コーヒー片手に、のんびりと、というひとも♪


写真をちょこっと撮っていたら、そのうち、この方がソワソワし出して……


7_20140929171945164.jpg


そんな感じ満々だったので、島に陽が完全に沈む前に出発しましたー^^;


8_20140929171946d31.jpg


距離的には運動公園に行くのと同じくらい?しか歩きませんが、
慣れない道でお疲れの様子でした(*^_^*)


いつも、田んぼや公園、畑の中をお散歩するばかりで、
住宅街をお散歩したことってあまりなかったんですが、
それでも臭いたいポイントはたくさんあるようで、楽しそうでした♪
これまで歩いたことがないような場所も、今度は行ってみようかと思います^^


そうそう、昨日まで開催されていた産業まつり、行ってきました\(^o^)/


1_201409291719193fc.jpg


こちら、今年のY-1グランプリで最優秀賞の平良商店♪


2_20140929171920347.jpg


辛味噌野菜そば、ちょうど良い辛さでおいしかったです!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

asa  

マユさん、先日は偶然ばったり、嬉しかったです♪
初めて産業祭りに行ったのですがとても人が多くてびっくりしました。
島中の人が来てる?!と。。知ってる顔もちらほら見えました。
そば屋さん、とても混み合ってて食べそびれてしまいました。
美味しそうですね〜〜。今度お店に行ってみようと思います!

2014/10/04 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★asaさん
産業まつり、石垣島の数少ないまつりのひとつですからね~^m^
きっと島中の人が行ったはず…!
そのうちasaさんも、歩いていると知り合いばっかりになると思います^^;
わたしは毎年、与那国のムーチー目当てで行くんです(*^_^*)
今年も無事ゲットしていただきました。
おそば、さっぱりした辛さが絶妙でした!
今度ランチしに行きませんか~???

2014/10/06 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment