与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においの不思議

昼間は相変わらず30℃越えですが、昨夜は窓を開けて寝ていたら寒いくらい!
朝の通勤スクーターも、半袖じゃ、ぶるっとするくらいでした。


1_20140927212659a1d.jpg


ただ枯葉が落ちているだけですが、秋っぽい運動公園の一部^^;


台風とか風が強い日があってから数日後、
こんなふうに葉っぱが落ちてることが多いかも。


2_20140927212701192.jpg


春には藤のよう、というかブドウのように白い花が咲いていた月桃も、
赤い実がはじけて、種が見えています。
これはさすがに、秋の風景。


暑い暑いといいつつも、少しずつ、季節は進んでいるようです(*^_^*)


3_20140927212702f90.jpg


ヨナの散歩テンションも上がりつつあります♪


4_2014092721270345b.jpg


臭いかぎからの~


CC ^^;


で、


5_20140927212705c9c.jpg


シャッシャッと蹴りまくり~♪


にしても、この儀式、
「ここ、アタシの臭いつけたわよ~!」
てアピールだと、どこかで読んだんですが。


どっちかというと、
「アハー! スッキリした―!!」\(^o^)/
て感じに見えるんですよね~。


わんこって、面白い^m^


7_20140927212718187.jpg


そんなに、他犬のCCは、良い臭いがするのかなー?


まぁホントに、よくよぉ~く、クンクンしていますよ^^;


8_201409272127200f6.jpg


夕日を見に行こうと、このあと車で高台に行きましたが間に合わず…。


海の上に雲がかかっていて(石垣ではよくあること)
夕日は雲の向こうに……


そうそう、今日明日、運動公園で八重山の産業まつり開催中です☆


6_20140927212717e36.jpg


工芸や食品など、特産品がたくさ~ん♪
明日、行ってみようかなー(*^_^*)


ちなみに、おいしいものがいっぱい落ちていて、おまけに人が多いので、
ヨナは一緒に行けません><
お散歩も、今日は海へ行ってきましたよー。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

おぉ まだ30℃超えですか!
今日はなんだか暑いな~と思ったら26℃でした
風は涼しいけど日差しは結構強かったです
今年のたろうは冬服を脱がなかったので
こんな日は昼間は家にじっとしてないといけません

与那ちゃんのシャッシャッは なんだか女の子っぽくて
控え目な感じ?^^
たろうはめちゃくちゃに蹴っちらかして
ウン☆を拾う私の頭に土やら葉っぱやら振りかけてくれます
ホントにわざとじゃないよね?って 何度聞いたことか

↓↓あんなステキなビーチで そんな結婚式を!?
いい思い出ですね♪

| KEIKOPY | 2014/09/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさん
まだまだ暑いです\(^o^)/
でも、お散歩から帰ってくると、汗が引くのが早くなりました♪
与那はマフラーとハラマキを脱いでいる途中ですよ~。
ただ、春にマフラー脱いでなかったので、一体今後何毛が生えてくるのか不明です(@_@;)
たろうくん、いつ脱ぐのでしょう!?
まさか、来年の春まで着てるつもりかな^m^

そうそう、わたしもヨナにかけられますよ~^^;
たまたまタイミング悪く苦手なワンコが来たときは……
うんPまで……(T_T)
わたしもいつも、わざと?って聞いてます^m^

でも確かに、男の子たちよりは大人しめかもしれません~。
というか、女の子なのにこんなことするんだ!?って思いました。
(先住犬のパグちゃんは、これをせず、足も絶対上げなかったのに><)

結婚式、春だったので、お天気が悪かったんですよ~。
しかも、寒かった!
でも、よい思い出です(*^_^*)

| マユ | 2014/09/28 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

