与那ノート

ARTICLE PAGE

オバサンになっても

7月に4歳になったヨナ。


ニンゲンでいうと、アラサーに\(^o^)/
わんこが年取るのって、早いですよね。


4_201409261508479d9.jpg


とはいえ、毎日ノリノリ♪のお散歩は変わることなく、


テレビを見ながら、せんべい食べてオケツを掻くとか、
プラセンタだコラーゲンだと騒ぐこともなく、


本犬は、ニンゲンでいうところの「永遠の18歳☆」
みたいなところを突き進んでいるような気がします^m^


3_20140926150845c7b.jpg


ターさんとの愛の確かめ合い方も、相変わらず……


5_20140926150848d14.jpg


激しい!\(^o^)/


落ち着いてきたかな? と思うところもあるけど、まだまだピチピチでございます。
(*^_^*)


わたしからすると、うらやましい限り……(@_@;)
(せんべい食べながらオケツ掻くのも、プラセンタコラーゲンと騒ぐのもわたし☆)


さてさて、先日JAファーマーズマーケットでこんなものを買ってきました^^


1_20140926150843070.jpg


グァバ、好きです♪
そのまま食べるのが好きですが、これをはじめて見つけたので買ってみましたよー。


2_20140926150844d7f.jpg


味は……シークワーサーの風味がちょっとついた程度で、
くだものの缶詰と同じ感覚かなー?
(でも缶詰ほど後付けの甘みはないので、よいです◎)

これで長期保存ができて、旬ではない時期にも食べられるようになったらうれしいかも♪
ジュースも好きだけど、農家さんはジュースにまで加工するのは大変だと思うので、
皮を剥いて漬けるだけで商品ができたら、楽だろうなぁ。

ちなみに、わんこに食べさせて良いかわからなかったので、ヨナにはあげませんでした^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment