与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なビーチでショート散歩

リゾートホテルで研修を終えたターさんを迎えに行く前に、
ちょこっとビーチでお散歩してきました♪


1_20140925150822920.jpg


こちら、川平の底地(スクジ)ビーチ。


そうです、11年前にターさんとマユがイベントで結婚式をしたビーチでございます。
\(^o^)/


2_20140925150823e2d.jpg


当時、海開きのイベント時にウエディングをしていまして、
その企画に乗っかって、琉球衣装を着て、石垣市長を仲人に式をしたですよ^m^


3_20140925150825b2d.jpg


とにかく準備が大変で、(衣装とか、化粧とか)
わたしたちが最後になり、以降ウエディングイベントはしていません。


ここ数年、海開きも、石垣島、竹富町、与那国町合同で、
毎年違う島で開催されています。
ちなみに、今年は西表島でした。


4_20140925150826476.jpg


来年あたり、またここの底地ビーチじゃないかと思うんですが、
どうかなぁ。


海開きのときくらいしか、立ち寄らないビーチなので、
夏はこんなにキレイなんだなー! と思いました^^


5_2014092515082838b.jpg


そうそう、お魚さん、全然いなかったんですよ^^;
4時ごろでしたが、まだまだ太陽サンサンで、早々に退散して、
ターさんお迎えに行きました~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

