与那ノート

ARTICLE PAGE

ひとりといっぴき女子会

台風が過ぎて涼しくなるはずでしたが、本日またしても33℃~!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


まだ、少し涼しい風が吹いていた昨日、バンナ公園に行ってきました。


1_2014092414212471b.jpg


もっと涼しいと思っていたんですが…
思っていたより、風がおさまってしまって、暑さが復活。


2_20140924142125f32.jpg


夏空も復活(@_@;)
本州は寒いくらいだと聞いたりしますが、沖縄はまだまだ夏ですよー。


そんな昨日、ターさんは職場の研修で、川平の某リゾートホテルにご宿泊。
久々の、マユとヨナの女子会でございました☆


写真はございませんが(いろいろとありまして)
フタリでおいしいものを食べましたよ……^m^
女子会と言えばねぇ、おいしいものを食べないとぉ♪


3_20140924142126ce1.jpg


春にターさんしばし帰省したこともあってか、ヨナはいつもどおり変化なし。
わたしは広々した二人分の布団で、淋しさに枕を濡らし……


なんてことは、残念ながら、あるはずもなく!


端から端までゴロゴロと寝返りを打ったらしく、
起きた時はターさんの布団で寝てました(;^ω^A


おなごは強いのだ\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

おはようございます♪

まだそんなに暑いんですね!
今年は涼しくなるのが早いです
去年の今頃はクーラー点けっぱなしで出勤してたのに
今年は9月になって一度もありません
どっちがホントなんでしょう???

女子会、楽しかったようでなにより^^
私は先日おとーさんの出張で一人と二ひきの夜がありましたが
二ひきともちゃんと一緒に寝れました!
前回の出張の時はたまりかねて夜中に花ちゃんを二階に連れて行ったのに・・
嬉しかったです♪

2014/09/25 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
こちらは今年、暑くなるのが遅かった分、いつもより長く続いている感じがします^^;
たろうくん地方はもうエアコンつけてないんですかー!
羨ましいです><
ほどよく暑く、ほどよく涼しく…が理想ですが、なかなかそんな場所はないですよねー!
夏は北海道、冬は沖縄、なんて生活ができたらいいなぁ^^;

ついに!
ひとりと二ひきの夜、一緒に眠れたんですねー\(^o^)/
徐々にたろにぃ&花ちゃんの距離が縮まって、理想のわんこ&にゃんこ生活、これまた羨ましいです!

2014/09/25 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment