与那ノート

ARTICLE PAGE

晴れたよ!

2010_09020017.jpg

「やったー! お散歩♪」

台風の影響で降った雨も上がり、昨日は遠出するはずが、なんと車が壊れて、急遽ご近所で長時間お散歩に挑戦することになりました Σ(´`lll)
ま、お散歩はできるので、よかったんですけれども。

2010_09020015.jpg

ターさんもお休みだったので、夕方4時半ごろに出発。
近くの公園めざして、坂道をひたすら登ったんですが…。
思っていたより遠くて、途中から横道に入り、帰ることに(;^ω^)

2010_09020020.jpg

さとうきび畑の間を駆け抜ける、ひとりといっぴき。

とっても嬉しそうで、楽しそうなひとりといっぴきを見ていると、なんだろー、なんだか、とってもしあわせでした(〃▽〃)

2010_09020026.jpg

先日も書きましたが、今年は台風が接近していないので、さとうきびも真っ直ぐ高く延びてます。
いつもなら台風で倒れたり、まがったりしているのに、思わず見上げてしまいます。

楽しすぎて、約一時間も散歩してしまいました!
時々休憩しましたが、三分の一は走っていたよーな…(´Д`υ)

与那、大丈夫?

2010_09020032.jpg

「ちかれましたーっ」

べろ、長っ! しかも、デカっ!
与那のべろの限界点を見たよーな気がしました(≧▽≦)
夕方とはいえ、まだ暑かったよね。

2010_09020035.jpg

お家到着後、自らタライにお座りしてました…!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
よっぽど疲れていたのか、このあと、ぱったり寝てました。
でも、その後はいつもどおり、おもちゃでひと遊びしてからご就寝。

車が修理から戻ってきたら、今度こそ海に行こう!
という話をしていたら、どうやらまた台風が発生しそうな気配が…。
高気圧の張り出し具合によっては、こちらに向かってくるかも!?

与那の海デビューは、一体いつになることやら!?


お散歩大好き!晴れが続いてくれることを祈って、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

5 Comments

KEIKOPY  

与那ちゃんもターさんも 楽しそうに走ってる!
見てる私も 幸せな気分になります。
私は おとーさんとたろうが並んで歩く後ろ姿を見ると
いつも「ああ 幸せだな」って思います。
みんな同じですね!

ゴーカイに座って ゴーカイに笑う与那ちゃん そしてゴーカイな舌・・
もう どうしようもなく かわいい!!!

2010/09/03 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

こんばんは~

お散歩楽しそう♪
与那ちゃん良かったね~。(^^
でも何だか、ダンナサマの方が嬉しそうなお顔に見えますが。。あはは。

そんな様子を見て、幸せ気分になるマユさんの気持ち分かるわぁ。
私も同じです。(^^
何かいいよね~。
与那ちゃんが来てくれて、今までとは違った幸せな生活になりますね!
ワンコって、本当に贈り物ですよね。(^^
この笑顔見てると、ギューッとしたくなって母性でまくりませんか~。(^^;

今度は海で遊ぶ様子を楽しみにしてますね!
でもその前に。。台風どうですか。
沖縄方面は雨になるってTVで言ってましたけど。。
お気をつけ下さい。

2010/09/03 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

takaiko  

さとうきびの中を走るふたりとっても良い写真ですね!

与那ちゃんも舌なが~~~く出して
お散歩とても満足だったようですね

2010/09/03 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

koba  

!!!

なんだか、すっかり大きくなりましたね~
まだまだ大きくなりそうな立派なお手手・・・。

与那ちゃんも満足げですが、たーさんのうれしそうな顔・・・v-9
こっちもうれしくなっちゃいます。

実家のわんこに会いに行きたくなりました。

2010/09/04 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさんへ
そうなんですよ、もちろん自分と一緒に散歩しているときもしあわせなんですが、ターさんが一緒に歩いているのを見るほうが幸せになっちゃいます♪
不思議ですが、みなさんも同じ気持ちになるんですね(〃▽〃)

もー、なんだか全てがゴーカイ!
我が家の家風かもしれません…(´Д`υ)


★ツボミさんへ
母性、でまくってます!!∩(*・´ω`・*)∩
与那がやってきて、自分にこんなに母性があったのかとびっくりしているくらいです。。。
今までの日常ではあまり感じることのなかった気持ちというか、行動というか、そういうものがどわーっと押し寄せて、最初はとても戸惑いました。

わんこが家族の一員になって、ある意味生活が随分変わったのですが、楽しいことも、大変なことも、みんな良い方向にプラスされています。
贈り物…まさに、そうですね(o´∀`)o

海……!
行こうと思うと、なかなか行けないのですが、車が修理から戻ってきたら、すぐにでも行こうと思います♪
台風は大丈夫ですよ☆
ご心配いただき、ありがとうございます。
少し風が強い程度で、今日は良いお天気です♪


★takaikoさんへ
ターさん自身も、良い写真だ♪と満足げです(;^ω^)
与那もお散歩に満足してくれたようで、このあとは、ぱったり眠ってました。
こんなに舌を長く出してるのを見たのも、初めてでした♪


★kobaさんへ
そうなんですよー! こんなに大きく成長中です。
本当に三ヶ月ちょっとの子なのでしょうか…(;^ω^)

ターさん本人、こんなに笑っていると思ってなかったらしいですよー。
写真見て、自分で笑ってました。
今度一緒に海でも行きませんか?

実家のわんこちゃん、いつか写真見せてくださいね♪

2010/09/05 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment