与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャケナベイベー

北の大地から、秋の味覚、秋鮭が届きましたよー\(^o^)/


2_20140921223708966.jpg


お魚大好きヨナ、もちろんおこぼれ待ち見守り中。


見守っていれば、ちょっとイイコトあるんだって知ってるもんね^^


3_20140921223710da2.jpg


いただきましたー☆


4_201409212237112ab.jpg


ぺろり^m^


5_201409212237130ec.jpg


そのあとも、最後まで粘り強く見守っていましたが(@_@)


6_20140921223724f40.jpg


この日はおしまいです!


残念!


でも、翌日のお昼ご飯。


1_20140921223707bf7.jpg


いつもはお昼は食べないヨナですが、ちょっぴり煮たものをいただきましたよ\(^o^)/


ニンゲンは、ターさん作いくらのしょうゆ漬け丼です(*^_^*)


おいしかった!!



さてさて、台風続報です。
勢力がかなり弱いので、強風域に入っていますが、多少の雨風強い程度、
昨日思っていたとおりな感じです。
さっき、ヨナのお☆っこタイムをしてきたら、遠くのほうで稲光が~!
真下に落ちてましたよ^^;
お散歩にはなんの影響もなく、むしろ涼しくて、ヨナははりきってます☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

