与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディなのに

まだ台風の影響がないころ、お天気がとーっても良かったので、
お布団を干しました♪


1_201409202100135e6.jpg


ターさんのお見送りを、お布団の隙間から(*^_^*)


2_201409202100143e4.jpg


車の音が聞こえなくなるまで、お見送り^^


昼間はまだまだ暑いので、ヨナさん、今年はすっかりエアコン室内犬。
ついに、初の室内フリーお留守番(1時間程度)も、無事に過ごせました\(^o^)/


どうやら、このように、わたしのお布団で眠っているらしい……^^;


3_201409202100152a5.jpg


しかも、しっかりまくら使用中!


と、思ったら。


数分後。


4_2014092021001692f.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


レディなのに……(・・;)


さてさて、台風ですが。
予報がかなり変わりまして、台湾直撃のようです。
石垣島は、多少風が強くなったり、雨が降ったりすると思いますが、
今の予想進路だと、それほど影響は出なさそう。


5_201409202100195ea.jpg


先日のさとうきび畑、ちゃんとロープが張られて、倒れないようになってました^^


6_20140920210030f20.jpg


今日のお散歩は曇り空。
風もあって、涼しく、久しぶりのロング散歩♪

日が落ちるのが早くなるのと同時に、少しずつ夕方が過ごしやすくなってきました。
これは、運動公園まで歩いて行ける日も近いかな^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

