与那ノート

ARTICLE PAGE

ヨナ雪

みなさん、アナ雪観ましたか~?


我が家もレンタル開始とほぼ同時に借りて観ました。
今回は、わたしよりターさんのほうがハマりまして、
アニメなんて観ないターさんが、3回も観てましたよ!\(^o^)/


そのアナ雪の劇中歌 「生まれてはじめて」 の替え歌で、

「この夏はじめて」

ヨナさん、はりきってどうぞ!(^^)/


1_20140916150516b61.jpg


そうだよー! エアコン入れて閉め切ってたから、
たまには空気も入れ替えしなくっちゃねー。


2_20140916150518eb7.jpg


※まるで掃除してないみたいですが、してます。
それなりに……


3_20140916150519e31.jpg


(@_@;)!!


4_2014091615052026b.jpg


いや、この夏初めてではない!


5_201409161505220db.jpg


目が……目が……限界ですね(^_^;)


6_20140916150539e74.jpg


夏だね……
今日も34℃だね……(T_T)


7_20140916150541c88.jpg


暑くても、素敵な出会いがあるかもね!


8_20140916150542fef.jpg


ジュウブン、ワカテルトオモウヨ!


9_20140916150544a25.jpg


この黒豆柴くん、よく保護されてるコだと思います……^^;
マユの仕事場の近くとか、うちの近所とか、この田んぼとか、
いろんなところをいろんな時間帯に、いっぴきでお散歩してます><
今回、ついに鑑札がついてた!^m^
保護されないで、ちゃんと家に帰るんだよっ。


さて、ホンモノの「生まれてはじめて」は、こちら\(^o^)/





ヨナのリクエストにお応えして、気温が上がるお昼からは、エアコンフル稼働再開!


10_20140916150545f43.jpg


ゴキゲンで、ぐーすかお昼寝しましたとさ♪^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

もう、暑いの飽きたよー!!

2 Comments

りんご  

アナ雪・・みてない~~。
ターさん はまったんだね^^

しかし まだ 34度の石垣島。。
暑いですなぁ~~^^:
エアコンフルになるわよね~~^^
 
マユさん
一眼♪ 購入決定になったかなぁ~~??^^
私は 最近 コンテジばかりになったよぉ~。。
一眼の オーバーホールにださなきゃ・・
汚れもとれないし なんかピントも・・。。

2014/09/17 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさん
アナ雪、ターさんDVD買うとまで言ってますよ^^;
わたしはそこまでじゃないですが、
面白いのでオススメです♪

今年はホントに台風が来なくて。
農作物とか、観光業は台風が来ない方が良いですが、
暑さやサンゴのためには、1コくらいどかーんと
来てくれないと…なんですよね。
今日も、雨が降らない暑さだって同僚が言ってました><

りんごさん、コンデジですか!?
良いカメラはお手入れも大変なんですね…
ズボラなわたしには向いてないかな…!?
でも~、奥行きのある風景とか、星空とか、
撮ってみたいんですよね~!\(^o^)/
まだ考え中です^^

2014/09/17 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment