与那ノート

ARTICLE PAGE

リベンジならず

HDDがいっぱいになってきて、新しい写真が取り込めなくなってきたので、
先週の写真です^^;

もう、みなさんの記憶の隅に追いやられたであろう、スーパームーン。

撮ろうと思ったら、腹痛、翌日曇り(しかも小雨)。
高く上がってしまったら、また上手くとれないだろうなぁと思い、

朝撮ろう!\(^o^)/
ということに。

で、早起きしたのはいいんですが。
これまた雲に隠れていたのでした……(T_T)

がびーんとなりましたが、今回はもうご縁がなかったと諦め、
せっかく早起きしたので、ヨナとお散歩へ。


1_20140914155400fd8.jpg


このおイヌ様は、かなりのゴキゲン♪

しかも


3_20140914155402609.jpg


にゃんこさん発見(*^_^*)


最初は気づかなかったヨナですが、
絶対に届かない高さの塀に飛びついて、さっそく追っ払ってました^^;


月が撮れなかったので、朝日でも。


4_20140914155404c0e.jpg


と思ったら、これまたチラリズム^^;


自然のものを撮るのは、なかなか難しいですね~。
中秋の名月、来年はリベンジ、なるか……?


2_20140914155401b74.jpg


飛行機雲が朝日に照らされてキレイでした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

マユのカメラは、誕生日に実母から買ってもらったコンデジです。高性能だからちょこちょこ撮るにはバッチリ♪満足していたんですが、その実母がイチデジ持ってまして。教室に通いながら趣味を楽しんでいます。そんな母を見ていたら、なんだかわたしもついに一眼レフなるものに興味が湧いてきました。わんこブログのみなさんも、ほとんどみなさんイチデジ持ってるのかな!?最近、お客さんが持ってるカメラが気になって仕方ないわたし…ターさん、カメラ欲しいよ。買っていいですか!

0 Comments

Leave a comment