与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みのタイプは?

いつものお散歩道を、のんびり歩いていましたら……


1_20140911100928531.jpg


お! 新顔くん\(^o^)/
はじめまして~♪


2_201409111009307b9.jpg


いつもいないはずのところに、突然彼が出現したので、
与那もびっくり^^

背中毛立てながらも、にひきでぴょんこぴょんこ飛び回ってました♪
仲良くできそうだねぇ(*^_^*)

と、思ったら。


3_20140911100931924.jpg


恥ずかしがり屋ヨナセンパイ、逃げ腰^m^


4_20140911100933c1c.jpg


ひょー!!w( ̄▽ ̄;)w
それは、マユの好きな男子軍団~♪


5_20140911100934a9e.jpg


でもね、ヨナ、シベリアンハスキーに会ったことないからね……^^;


6_20140911100948a10.jpg


いやいや、ハナちゃん、それは与那がシェパードと勘違いされるくらい、
本物さんには申し訳ない話だわよ、きっと……(@_@;)


新顔くん、名前はわからないけど、よろしくねー♪∩( ´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶははは
好みの男子軍がイケメン揃いでウケた笑
新顔くんタレ耳かわいい!

わ~か~る~笑
美月がシェパードですか?って言われると
ぴちゃむし「ちがいますよ~ニヤニヤ」
ハナちゃん配色はハスキー!うんうん絶対ハスキーだってば!笑

| ぴちゃむし | 2014/09/11 14:09 | URL |

お返事

★ぴちゃさん
イケメンぞろいでしょ?^m^
あ、せっちゃん入れ忘れた!て思ったけど、せっちゃんはイケメン?ではない?し、ネコ派だからいっかな…^^;

新顔くん、この前の日まではいなかったのに、
突然現れてびっくりしました!
これから手懐けようと思います♪

ハナちゃん、ハスキー合格!?
今日、報告してきます\(^o^)/

| マユ | 2014/09/12 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

