与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退散~

最近、夕立が多いヨナ地方。

昨日も、お散歩に行こうと思って鍵を掛けた瞬間、雨が。

1_20140910133103d76.jpg

お散歩は好きですが、雨はあんまり好きじゃない与那も、
雨だとわかって待機中。

2_20140910133105ed5.jpg

晴れ間はちらっと見えるけれど、むしろこれからザーッと降ってきそうな感じ。

かっぱを着るには、かなり蒸し暑いし…。
どうしようか考えつつ、もう濡れてもいいか~ってことで、出発!\(^o^)/

4_201409101331072f9.jpg

ぱらぱら雨が降ったりやんだりの中、いつもの田んぼに到着。

山のほうは雨降ってるねぇ。
こっちこないといいねぇ。

と、願っていましたが、やっぱりザーッとやられました。
(T_T)

5_20140910133109528.jpg

振り返ると、あの晴れ間の向こうの積乱雲では、稲光がw( ▼o▼ )w オオォォ!!
こんな、なんにもない田んぼで雷が発生したら、あぶない~!

てことで、早めに切り上げて帰りましたよ~。

そんなわけで、名月を見ながらのんびりお散歩とはいかず、
雨の中、超ダッシュ散歩となりました^^;

今日は降らないといいね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

