与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準優勝だって快挙なのだ!

いやいやいやーっ!!

圭くん、負けてしまいましたが、それでも快挙ですよ!
すごい\(^o^)/

8_20140909145655f1d.jpg

↑画像クリックでユニクロさんの本物ページへどうぞ^^;

マユはお仕事が7時からなので、今日はもうそわそわして、仕事にならん~(*^_^*)
と思っていましたが。

8時過ぎに朝の仕事ピークを終え、パソコンを覗いてみましたら、結果が。
(T_T)

いやいや、でもですよ!
すごいことです、ホントに、これまでの努力と彼の実力で勝ち取った準優勝です。
そして、次がある!

今後もテニスが楽しみですね~♪
来年もwowowオンリーの放送なら、その月だけ加入するのを考えよう。

5_201409091456368b9.jpg

んなことは、ないっ∑(⌒◇⌒;)

仕事に行く前は、テレビなんて観ないんですが。(観てるヒマがない^^;)
今朝は久しぶりに観てましたよ~。
(オリンピック以来かも)

各局、画面の端っこに、テロップで試合状況をお知らせ。

2_20140909145632017.jpg

さすがのNHKさん、マジメで見やすいテロップ。

3_201409091456337c2.jpg

あさチャンもマジメ^^

負けちゃったので、株価は軒並み安とか。
へぇ~。

4_20140909145635d36.jpg

グッドモーニングもマジメでわかりやすい。

して、めざまし!

1_20140909145631552.jpg

ふざけてるわ~(゚m゚*)プッ
最近のヨナブログなみにふざけてる~♪

しかも、画面の面積大きく占めてるのに、どの局より情報量少なっ!
ついでになぜか、千葉ットマンです(≧m≦)

朝、テレビ観るのも面白いですね^^


さてさて。

昨日は中秋の名月、でしたね。

6_201409091456521f2.jpg

お散歩しながら、のんびり月見して帰ろうと思っていたんですが。
マユ、腹痛により、お散歩15分で終了(T_T)

一応、おなかをさすりながら、一枚だけ撮りました…。

7_20140909145654a7c.jpg

今夜はスーパームーンらしいので、今度こそ月見しながら散歩しまーす\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

