与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレー!!

すっごいねー!

錦織圭くん、決勝だー\(^o^)/

3_201409071749158dd.jpg

マユ、実は、けっこうファンなのです♪

圭くん、絶対的才能のある天才肌ですが
(好きすぎて絶賛しすぎ・笑)
いつもいいところでケガして棄権したり、運がないな…と思ってました。

それが、今回はメンタルを鍛えて、ここまでやってこれたらしいです。
精神力って、やっぱり大事なんですね。

それにしてもー!
この、ユニクロ対決、もうユニクロユニフォームですか?
ってくらいの感じでした。

ユニクロさん、うはうはですな。

圭くん優勝したら、セールとかしてくれるのかなぁ♪

さぁ!

ヨナも応援しようぜぃ\(^o^)/

1_20140907174912c0d.jpg

本物のユニクロさん広告はこちら
(たぶん、明日には違う広告になってるはず…^^;)

2_2014090717491468d.jpg

wowow入ってないので、結果は明日の朝に知ることとなりますが、
眠りながらも応援してるからねー!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マユさん 左頬の痛みはどうですか~?
だんだん右に痛みが移らないといいのですが。
(左の反動で右に痛みがでたことあるんですよ^^;)
錦織選手 今 戦っていますね!
がんばってくり~~~~~!

ヨナクロさん~~
ワンコお洋服販売してくださ~~い♪^^
 
今日も暑い石垣島かな~。
と・・横 →をみたら すでに 29度@@;
こっち 13度。。^^; 

| りんご | 2014/09/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

★りんごさん
左頬、触るとΣ(´□`;)ハゥってなりますが、
だいぶ良くなりました^^;
痛みが右にまで!?
りんご組、みんな元気いっぱいだし、ぼんぼんにいたってはあのデコ筋だし……^m^
気を付けないと、ですね><

錦織選手、負けてしまいましたが、
ますますファンになってしまいました~(*^_^*)
また次回、頑張ってほしいですっ!

ワンコのお洋服……あぁ、わたしに裁縫力があればぁ…(T_T)
家庭科3のわたしには無理です~><
広告だけなら、任せてください♪

今日も暑いですよ~。
13度!!
石垣の、真冬です……。
魚が浮きます^m^

| マユ | 2014/09/09 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

