与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだナツいぜ(@_@;)

9月になりましたねー。

お盆を過ぎて少し涼しくなったはずの石垣島、でしたが。

またしても、予想最高気温34℃の毎日が続いております~(@_@;)

2_20140905210120eb8.jpg

そんなアツアツな、まだまだナツい真昼間に、またしてもBBQをしてきました♪

3_20140905210122003.jpg

肉食って、いつまでも続く残暑を楽しもうぜー\(^o^)/

4_201409052101242ca.jpg

目の前に広がるのは、こんな景色。

新空港のほうが降っていそうな感じ。

最近、真夏のように、こんな積乱雲がやってきて、雷ゴロゴロ!
雨ガァァァァァァ――――――!!!!
ぴた、と止む。

みたいなお天気です^^;

まるで、これからまた夏がやってくるような、そんな空模様。

5_20140905210125072.jpg

ヨナはおこぼれ待ち~(*^_^*)

6_20140905210144312.jpg

もちろん、ゲットです♪

7_201409052101458be.jpg

とはいえ、味の付いていないお肉を少々ですが^^;

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、エアコン冷え冷えのおうちへ帰りました。

8_20140905210147796.jpg

これも最近安定のヨナヘソ天(*^_^*)

ちなみに、この横で、同じくヘソ天で寝ていたターさん、
寝冷えして風邪を引き、鼻ぐずぐずしています^^;



そんなターさんですが、自転車大会、頑張ってきましたよ♪\(^o^)/

9_20140905210148709.jpg

とーちゃん、ぶっちぎりの優勝(≧∇≦)!

って、これ、うちのとーちゃんではなく、
オリンピックにもツールドフランスにも出場している
新城幸也のとーちゃんです。

さすが、50代・60代合同レースでしたが、60代の幸也とーちゃんがぶっちぎってました。

で、肝心のうちのとーちゃん、ターさんは。

10_20140905210149fde.jpg

真ん中くらいでゴールしました\(^o^)/

初出場だったので、最後尾かと思っていましたが、大変よく頑張りました☆

この大会、ちびっこたちから60代まで参加していて、

11_20140905210204099.jpg

こーんな小さい小学1年生も、めちゃコギしてカワイかったですよー♪

この中から、未来のオリンピック選手が出てくるかも…!

この郡民大会は、いわゆる町内対抗戦なのであります。
年代・性別の個人戦(ターさんが出たのはこれ)と
チームタイムトライアルもあるのです♪

12_2014090521020661f.jpg

4名、もしくは3名で1チームとなり、最終的にチーム内で3番目にゴールしたひとの
タイムがチームタイムとなります。
なので、ひとり早いひとがぶっちぎってもダメなのです。
(ちなみにこちら、ジャージもばっちりそろってる川平チーム)

短い距離ではありますが、ちょっとだけツールドっぽくてカッコよかったですよー!
ターさん、今年は参加しませんでしたが、来年は……^m^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

