与那ノート

ARTICLE PAGE

7月ダイジェスト

6月に続き、7月もダイジェストでお送りいたします。

すっかり暑くなった7月。

といえば、海。

て、もう海ばっかりで飽きましたか?

ニンゲンは飽きますが、与那は飽きることなく海が大好きでございます☆

0705.jpg

海のあとは、バーベキューの流れ。
夏の鉄板。

0705-1.jpg

夏はですね、暑いですね。

暑いので、疲れます。

で、ターさんもマユも、仕事がそこそこ忙しく、ついでに暑く。

というわけで。

寝る。\(^o^)/

0714.jpg

寝る。\(^o^)/

0714-2.jpg

こんな写真しかない7月。

いつの間にか過ぎていた7月。(T∇T)ノ~~フリフリ

豊年祭には行ってきましたよー。

0721.jpg

台風接近でどうなるかと思いましたが、やってました。
風でこの旗頭が倒れて、頭の飾りが折れたりしてましたが、なんとか無事に?
五穀豊穣の祈りも終了。

7月のシメは。

0726.jpg

酔っ払ったターさんとお散歩です^^

ターさん、ほとんど同じ服を着ていますが、これがこの夏ターさん流行ふぁっそんのようです。
ご了承くださいm(*- -*)m

8月はもうちょっと頑張って更新したいです。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2 Comments

KEIKOPY  

暑中お見舞い申し上げます♪

与那ちゃん元気かなぁ?って思ってました!
夏を楽しんでいるようですね♪さすが南の島の与那ちゃん
たろうも週に一度は海に行きますが
足も濡らさず砂浜で走るだけなのでよけいに暑いです・・

ターさん、スズメバチに!?
たろうのおとーさんも3年ほど前に刺されました!
仕事で運転中 開けてた窓から車に入って来たそうです
一度目はいいけど二度目が危ないですよね
ターさんもおとーさんも気をつけてもらわなければ・・

2014/08/11 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆KEIKOPYさんへ
与那、虫を食べて下痢をするということもあったんですが、
無事に元気です^^;
与那もさすがに冬は海に行っても入らないので、
今のうちに海を満喫しています♪
たろうくんも、海は気持ちいい!って思ったら
入るようになるでしょうか…???^^

たろうくんのおとーさんもスズメバチに!?
しかも、ターさんが刺された状況と全く同じです!!
車の運転もままならず、対向車がいなかったので
事故にはなりませんでしたが、かなり危険でした><

2回目以降怖いですよね……
ホントに気を付けてもらわないと~!

2014/08/11 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment