与那ノート

ARTICLE PAGE

6月ダイジェスト

いやー、サボったサボった、サボりまくりました!
ご無沙汰してます、与那家、この2カ月ちょいちょいビックリ出来事もありましたが、
全員元気です\(^o^)/

6月1日、ターさんがハーリーを頑張った日、
与那、4歳になりましたよ~♪



ヨーグルトムースに、大好きなりんごジュースを凍らせたのをのせてお祝い☆
ちなみに、ターさんはハーリー打ち上げで不在!(>_<)

6月といえど、すっかり夏~!
てことで、海~!

0604.jpg

しかし、このあと、ターさん車の中に不意に入り込んだスズメバチに刺される。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

とりあえず、現在ターさん生きてます。

0611.jpg

旬なカツオを、ものすんごい勢いでいただきます!\(^o^)/

で、恒例の狂犬病予防接種。。。

0615.jpg

ホントにちゃんと打てましたか!?(@_@;)

てな勢いの注射でした……(なんか、打ててない気がするんだ……)

0615-1.jpg

注射のあとは、ハイテンションでばびゅーん☆

でもって、またしても恒例の海で朝日を見ながら朝ごはん。

0628.jpg

真夏になると辛くなるから、5月とか6月くらいがちょうど良いです◎

0628-1.jpg

6月シメは……

0629.jpg

窓閉め切って、エアコンしながらのヘソ天\(^o^)/

今年は早いうちからエアコンして、与那も室内犬になってます^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment