与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃん、おかえり?

昨日、ターさん北海道より帰ってまいりました。

実は、5日ほど帰省してまして、しばしマユ&与那は
ふたり暮らしを満喫しておりました^m^

で、昨日、与那も一緒に空港にお迎えに行ってきましたよー。


与那、とーちゃんの乗ってる飛行機、来たよ!


1_20140513150456097.jpg


ものすごく、興味なし。

興味があるのは草むらの中の未知の生物???


2_201405131504587ec.jpg


いやいや、帰って来たんだよ、とーちゃん!


3_20140513150459cf9.jpg


そんなもんかいΣ( ̄ε ̄;|||・・・


このあと、車内で感動の再会を果たすわけですが。

案の定? なんの喜びもなく、

「なに、なに、なんでとーちゃん、そんなにはしゃいでんの?」

と、飼い主が勝手にガッカリパターンでした(--,)ぐすん


家に帰ってから、久しぶりにふたりといっぴきでお散歩♪


4_20140513150500cf1.jpg


お散歩は、めっちゃハイテンション♪


5_2014051315050294d.jpg


たとえば、夜、帰りが遅くなる日は、玄関の前で待ってたりするんですが。

何日も空くと、諦めたり、こんなもんかと受け入れるのが早かったり
するのでしょうか???

不思議ー。



今回、マユがどーしても!とお願いしたおみやげが、これ♪


6_20140513150513ad4.jpg


かきたねキッチンの柿の種v(≧∇≦)v

以前、職場でおみやげにいただいて、大感動。
特に山椒味がだーいすきです♪

もちろん、与那へのおみやげもありましたが、それはまた後日にでも~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

やったー!柿の種食べ放題♪と思っていたら、わたくし、歯がかけまして。かぶせていたものが取れて、取れたらその隣の歯が折れて。治療に行ったら残っていた土台も抜けた( ̄▽ ̄;)!!ガーン もちろんそれでも食べますけどね!右側だけで食べますけどね…健康な歯で味わいたかったな……(TmT)

| 与那日記 | 15:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれまぁ
ターさん 北海道へ帰省されてたんだ。
知ってたら・・会いに行ったのに・・・ (笑)
 
与那ちゃん。。さすが クールビューティ 
ターさんとの再会も クールだったんだ^^;
 
歯の治療。。。
がんばれ~~~~。。

| りんご | 2014/05/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆りんごさんへ

今回は、江差へ出向くことがあり、ターさんひとりで帰省してました^^;
今後、もう江差に行くこともなくなってしまったんですが…。
誰にも内緒の、こっそり極秘帰省でした^m^

今年も秋にみんなで帰省することが、ほぼ決まったので、
そのときはまたお邪魔させてくださいねー(^O^)/

与那、ターさんが家に帰ってきたときは超超大歓迎なのに、
空港に迎えに行くとクールなんですよねぇ。
なんでなのかなぁ、不思議です^^;

歯の治療、痛みはないので、
上手くいけば今月中に治療が終わるはず…!
がんばります~><

| マユ | 2014/05/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

ターさん、日本の端っこから端っこへ
帰省も大変ですね・・でもちょっと・・いえ
かな~り羨ましいです
たろうも おとーさんが2週間くらい出張しても
お出迎えは案外とクールなので
おとーさんはいつもガックリしています
しっぽはぶんぶんしますけど すぐ止まるのです
えっ もう歓迎終わり?って(笑)

歯、お大事に!
片方だけだと食べにくいですよね~
 


| KEIKOPY | 2014/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆KEIKOPYさんへ
帰省……というか、旅ですね^^;
石垣に来たばかりのころは帰省という感じが強かったですが、最近は、観光気分満載で帰ります。
さすがに10年以上経つと、いろんな変化や改めての発見がありますねー!
そして、北海道で生まれ育ったことがとても幸せだったなーとか、そんなことを思うようになりました♪

たろうくんも、クールなんですね!
先住犬のパグがハンパない歓迎の嵐だったので、与那にはいつもガックリします^^;
ごほうびのオヤツには歓迎の嵐なんですけどねー><

歯、仮歯をいれてもらいましたが…
歯の根っこに穴が開いていて!
しばらく様子を見て痛みが出なければ本歯を入れることになりそうです。
快適口腔生活までの道のりは、意外と長くなりそうです…(T△T)

| マユ | 2014/05/18 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

