与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリウリさんでランチ♪

連休前にウリウリさんにランチに行ってきましたよー♪


1_2014050814593448d.jpg


涼しい間に一度行きたかったのに、なかなか行けず…
と~っても久しぶりにお邪魔しました\(^o^)/


2_20140508145935c82.jpg


やっぱりウリウリさんといえば、ハンバーガー♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、与那も……


3_20140508145936675.jpg


わんこリゾット、忘れずに注文しましたですよ☆


4_20140508145938f09.jpg


どうぞ、めしあがれ~い(*^_^*)


5_20140508145939517.jpg


この時期、ウリウリさんのテラス席では、
リュウキュウアカショウビンの声を聞くことができるんです。

運がよければ、美しい真紅の姿を見ることができるかも♪

アカショウビンが鳴いて、月桃が咲いて、セミが鳴き始めて、梅雨入り。
6月に入れば梅雨が明けて、いよいよ夏がやってきます^^


6_201405081459548fc.jpg


デザートは、FBでチェックしていた島バナナのアイス♪
おいしかった~!

ウリウリさんでのランチは、
与那と一緒にテラスでおいしいものをいただけるので、
なんとも贅沢な気分になっちゃいます^^

しあわせな時間をありがとうございます☆

ウリウリさんのブログに、お邪魔した時の与那の写真を載せてもらいました♪
(しかも2枚も~♪)


楽しいランチタイムのあとは、石垣島の北部、明石(あかいし)へ。


8_20140508145957bab.jpg


どうしてこのビーチに来たかといいますと……

石垣新空港開港の影響もあって、今年の石垣島トライアスロン大会は中止に。

昨年、スイムで初の死亡事故があったということや、
現バイクコースが空港から市街地を結ぶ道路であり、規制が難しいこと、
などなど(ほかにも運営のことやら諸々)あって、
新しいコースを模索中なのです。

そして、この明石の海がスイム会場の候補となっていて、
今月末にモニタリングが行われます。

モニタリング参加予定のターさん、視察にやってきたのでした。


7_20140508145955cf2.jpg


そんなの関係ねぇ☆与那は、走りまくり~♪


9_20140508145958c83.jpg


テンション上々でビーチを満喫\(^o^)/


帰りに、知人の畑にちらっと寄ってみましたら、
知人不在のかわりに、ヤギさん親子が(〃ω〃) キャァ♪


11_20140508150014cf2.jpg


好奇心旺盛な子ヤギちゃんは、こっちに寄ってくるんですよ♪
そんでもって、お母さんヤギがやめなさいよって制止するのが萌え(*^_^*)


12_20140508150017de0.jpg


それにしても、紐もついてないし、野良ヤギ親子???
と思って、車であとをつけていったら……


13_201405081500177e0.jpg


THEヤギ牧場!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

わんさかヤギさんがいましたよー^^;
どうやら親子は囲いの隙間から逃げ出していたみたいです。

与那みたいな野犬がいたら、食われちゃうぞー。
気を付けてね!

(間違いなくハンティングモードになっちゃうので、与那は車から降ろせませんでした><;)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

えぇ、好きです、ヤギ汁。好きです、札幌みたいな感じになっちゃいましたが、好きですよ、ヤギ汁も牛汁も!ヤギを見たらおいしそうだと思ってしまいますけども!これって、アグネ●チャンさんが鳩を見ておいしそうだと思ったっていう感覚と同じくらい、内地の人から見ればおかしな感覚なのかもしれませんね。北海道の人はジンギスカンを食べるから、ヤギも好きだと思います!ヤギ汁、匂いがキツイので、なかなか食べにいけません。ターさんは苦手になってきたみたいなので、尚更行けないです。だって、女がひとりでヤギ汁食べてるのって、かなりのツワモノな感じが……ヤギ汁って、そういう食べ物です^^;

| 与那日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

