与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だよ~

うっかりしてたら、また日にちがあいてしまいました(-∀-`; )

いやー、暑いです。

夏ですよ、石垣島。

今日の気温、28℃!!


先日、まだここまで気温が上がらないうちに、
またまた海に行ってきました。


2_20140420161640880.jpg


海に見えないかもしれませんが、海ですよ。


この日は潮がかなり引いていたので、リーフエッジまで行ってみることに!


1_20140420161638cef.jpg


スイスイーっとね♪


ビーチからはしばらくリーフ、岩礁が続いて、
遠くに白波が立っているのが見えると思うのですが、
そこからが外洋になります。


3_20140420161641d0b.jpg


エッジにつくと、こんな感じ。


与那はここから先の海へは行きません。


コワイのか、まったく動きません( ´艸`)ムププ


でも、マユも怖いので、ここから先へは行きませんよー(・∀・;)


5_201404201616443c5.jpg


リーフには潮だまりや、普段は海の中にいるサンゴがいっぱい。


4_20140420161642316.jpg


潮だまりに、うっかり残されたミノカサゴが。


このコ、かわいく見えますが、このヒレが猛毒なのですよー!


絶対さわっちゃいけません((((((ノ゚⊿゚)ノ


6_20140420161654f02.jpg


のんびりと泳いだり、魚さんを追いかけたりしながら、
たっぷりと海を堪能してきました♪


もちろん、

このあとは、キョウフのシャンプーが待っていたのでした。。。


昼間に海に行けるのも、あと少しかなー。
今年は暑くなるのが早いので、梅雨入りも早いかもしれませんねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~ すごい~。。
綺麗だなぁ。
泳いでいいなぁ~。

気温が・・もう28度まで上がるんですね。
わぁ・・横の→ 天気で 石垣市が 27度だ@@;
 
 

| りんご | 2014/04/21 13:57 | URL |

お返事

☆りんごさんへ
そうなんです、もう28℃^^;
夏がすぐそばまでやってきています~。

今日は曇り時々雨時々晴れ。
梅雨っぽい感じになってきました。

たぶんGW過ぎたら梅雨入り、
で、梅雨入りしたら雨が降らないというのが
石垣の変なお天気です^^;

りんごさんも泳ぎに来てくださ~い(^◇^)

| マユ | 2014/04/21 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

