与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩解禁! なのに…

なんとー、本日、久しぶりの雨でした。

2010_08280031.jpg

「むふー、雨ですねー」

見えにくいですが、与那の顔にも水滴が。
雷がゴロゴロ鳴ってましたが、今のところは大丈夫みたいです。
吠えることもなく、ゴローンと寝てます。

……って。

2010_08280030.jpg

リラックスしすぎですよ(;`∀´)

ちなみに、サンダルが不規則に並んでいるのは、与那が遊んだ後だからです。
決してマユが散らかして脱いだわけではございませんよ!

それからしばらくして、雨が小降りになったので、お散歩にGO!

2010_08280041.jpg

あのハイビスカスの道を一生懸命歩いてます。
散ったお花がたくさん落ちてました。

与那、耳立ってますけど!

2010_08280040.jpg

「そんなことより、おもしろいものがたくさんありますよ!」

いろんなものに、興味津々♪
抱っこ散歩のころからすれ違っていたプードルさんに吠えられたり、残された巨大ウ●コを臭ってみたり、自転車やバイクを追いかけそうになったり、葉っぱも草も、すれ違うにぃにぃ、ねぇねぇも気になってしょうがない様子。

2010_08280011.jpg

「ただいま! 楽しかったよ」

良かったね♪
明日も、雨が降らなかったら行こうねε= ε=ヘ( ^ω^)ノ


遊んだり、テンション高めのときは片耳立ち耳になってる与那を応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雷が平気で 良かったですね!
近所のスーパーに 雷に驚いて脱走したわんちゃんの捜索願が長いこと貼ってあって、
見つかるといいな~って思ってたんですが 最近無くなりました。
見つかったと信じてます。
今年は台風も少なくて お散歩にはいいですね♪

与那ちゃん、毛の感じは柴っぽくないですか?
お顔だけ見たら 耳が立ったらちょっとシェパ-ドっぽい?
ほんとに成長が楽しみですe-397

| KEIKOPY | 2010/08/28 23:42 | URL |

お返事

KEIKOPYさんへ
雷、今のところは、大丈夫みたいです!
でもまだゴロゴロ程度の雷しか経験してないので、ドーン!!と近場に落ちたときは、どうなることやら…です(;・∀・)
雷苦手なわんちゃん多いですよね。
たろうくんは、怖がりませんか?

台風っぽいのが近場にあるんですが、勢力が弱いので、ちらっと雨が降るくらいで、お散歩には行けそうです♪

毛の感じ、まさに柴っぽいです!
しかも、シェパードっぽいと私も思っているんですが、すっかり親バカ思考かも(〃▽〃)
最近、茶色が濃くなって、おなかの白い毛が長くなってきたような…
どんな感じに成長するのか、楽しみです♪

| マユ | 2010/08/29 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

