与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/26 二日目

2010_07250015.jpg

寝ているときは、天使ちゃん。。。

夜に吠えまくったせいか、昼間に熟睡。
でも、そうだよね。
ずっとおかあさんやきょうだいと一緒にくっついて眠っていたのに、いきなりひとりで知らない場所で閉じ込められたら、淋しいし、不安だし、悲しいし、パニックだよね。

さて、昼間は外で過ごしてもらおうと思っているので、外に繋いでみたのですが…

これまた夜鳴きなみに吠える…!!

ただ、そばにいれば鳴かないので、やっぱり淋しいのだと思います。

午後からは、サークルで眠る練習。
扉は開けたままで、眠るときは「ハウス」へ誘導。

それでも暑いせいか、我が家では一番涼しいトイレ&シャワーのタイルの上で寝るのがお気に入りみたい。

ごはんはちょっとずつ残す。
やっぱりまだ緊張してるよね。。。

昨夜の夜鳴きがあまりにもだったため、お隣に与那をつれてご挨拶に行ってきました。
そしてこの日も夜鳴きに泣かされるターさん&マユなのでした…泣

| はじめの一週間 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yonanote.blog134.fc2.com/tb.php/3-0fb210d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

