与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ編⑤最終回

朝ごはんを食べた後は、ちょっと休憩^^


1_20140414203733e7a.jpg


テントの中で眠るには、ちょうどいい気温でした。


2_201404142037357e3.jpg


さすがの与那も昨日の遊び疲れなのか、ちょっとウトウト(*^_^*)


与那が落ち着いていたので、マユもテントでオヤスミナサイ~。


30分くらいして、与那がガサガサしている音で目が覚めました。


3_20140414203736419.jpg


眠たそうなんですけどねー。


場所が場所だけに、やっぱり海に行きたいと主張\(^o^)/


4_20140414203738b71.jpg


てことで、海ー(^◇^)


5_2014041420373957b.jpg


どんなに遊んでも、全然飽きる気配なし!


6_20140414203751ce3.jpg


ただ、前の日より風が強くて、浅瀬でも波があって魚が探せず><


またまたビーチ沿いでヤモリ?イモリ?を探してました^^


お昼を食べて、またまた遊ぶの繰り返し。


夕方、そろそろ帰ろうとテントを片付け始めたら……


7_201404142037524ae.jpg


あれれ???


8_2014041420375450f.jpg


呼んでもおきなーーい^_^;


ぺったんこ犬^m^


9_201404142037554d3.jpg


存分に満足していただけたようです^^


帰るよー! て車のドアを開けたら、慌てて乗り込んできました♪


でもですよ、


海に行って帰ってきたら、必ず行わなければならないミッションがあるのです!!


それは……


10_20140414203757446.jpg


お・ふ・ろ★


こうして、やっとキャンプは終了するのでした♪


楽しかったから、また行こうねー\(^o^)/


キャンプ編、長々とお付き合い、ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 与那日記 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

充実した キャンプでしたね♪
ターさんのお茶目も見れた*^^*
与那ちゃん
大満足だね~♪
BBQも 美味しそうだし♫
朝陽も綺麗!
いいなぁ~。。。。

最後のシャンプー。。。
ねぇ~。。
これがあるのよね。
でも楽しかったから いいのだ♪♪
 

| りんご | 2014/04/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆りんごさんへ

キャンプは楽しいです~♪
りんごさんのおうちだったら、
毎日ランでご飯を食べたい…!
でも坊ちゃんとかに食べられちゃうかな~^^

与那もキャンプは楽しいと思ってくれたみたいで、
バタバタ準備を始めると、キュンキュン鳴き始めます!

そして、帰ってくるとシャワーだとわかっているので、
なかなか家に入ってくれません^^;

後片付けは大変だけど、
わたしたちもリフレッシュできるので、
また行きたいな~って思ってます♪

| マユ | 2014/04/15 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

