与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ編④朝日&あさごはん

前日あれだけ遊んだおかげで、夜はぐっすりの与那家でした。

与那もキャンプ生活に慣れたようで、最初のころはテントから出たがっていましたが、
今回はそんなこともなく、全員で爆睡(θωθ)おやすみ~☆

そして朝、日の出前に起床ですっ♪


1_201404131605425bc.jpg


ご来光を拝みに行くために、ビーチをお散歩


2_201404131605433f3.jpg


この日は久しぶりに気温が下がって、ターさんをごらんのとおり、
フリースと暖パンでちょうどいいぐらい。


あ、足はサンダルですけどね^^;


そして与那は朝から……


3_20140413160545e9d.jpg


はりきってます!キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


まぁまぁ、今日も一日長いですからね、ほどほどに^^;


そうしていよいよ、おてんとさまが……


4_20140413160546190.jpg


夕焼けもきれいですが、マユは朝焼けが好きです♪


そんな素敵な空を夫婦並んで見ていたわけですが。


5_201404131605480f9.jpg


うしろの子に注目!


6_20140413160559339.jpg


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


たしかにねー、おてんとさまは食べられませんしー
与那のハンティング本能をくすぐるようなオモシロ行動をするわけじゃないですしー


てことで、朝ごはんにしましょーね♪


7_20140413160601a9e.jpg


朝日を浴びながらのごはんです。


8_20140413160602066.jpg


外で食べるごはんは、どうしてこんなにおいしのかなぁ。
マユは毎日BBQでもOKです!▼*゚v゚*▼


いつの日か、キャンピングカーで日本を旅するのが夢……。
キャンプするたびに、その夢をもふもふ膨らませています。


その夢を語りながらパンを食べていたら、おこぼれ待ちの子が^^


10_20140413160605d48.jpg


与那はパンが大好物!
こっそり食べようとしても、抜群な嗅覚で嗅ぎつけてソワソワ。


あんまりあげちゃいけないと何かで見たので、いつもちょこっとしかもらえませんが……


9_2014041316060454e.jpg


w( ̄▽ ̄;)w

も、もらえた?



キャンプ編、もう一回続いちゃいますが、いいですか?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
※与那はおりこうさんなので、こんなとき噛みついたりしません。要求吠えもしません。
それはもう、けなげなくらいのおりこうさんですので、そのひそかな胸の内を想像してみただけですよー^^;


| 与那日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

