与那ノート

ARTICLE PAGE

キャンプ編③ばんごはんだよー

キャンプの続きでーす\(^o^)/


今回の晩ごはんは、こちら~♪


1_20140412160324696.jpg


最近、ターさんの帰りが遅くて、マユが晩ごはんを作っているのですが、
自分ひとりだとついついテキトーになってしまい、
ついでに4月からの増税も重なりまして、肉食ってなーい!てことで、
まずはマユリクエストの肉三昧です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


2_20140412160326e52.jpg


与那も肉好きだもんねー。


普段はほとんどあげませんが、キャンプの時だけは特別でございます☆


3_20140412160327094.jpg


そろそろ焼けましたけどー♪


ターさんからもらってね♪


4_20140412160328db8.jpg


真剣すぎて、ベロでちゃってますけど!?
(*^m^)o==3


5_2014041216033008a.jpg


しかーし、与那がこんなちびっとな肉で満足するはずもなく


6_20140412160401fab.jpg


んー、まぁ、それも与那のためにターさんが切ってくれたお肉だけど、
まだ「よしっ(`・ω・´)」て言われてないですよ。


しかも、与那、すんごい寄り目ってますけどー^m^


で。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


7_20140412160403baa.jpg


さっきの、食べたの!?


で、で、もう次のターゲットにお口が近づいておりますが!


てか、もうそれもすでに残り少なくないですか(゚∇゚ ;)エッ!?


8_2014041216040478d.jpg


はー、もう止める間もなくあっちゅーまの出来事でございました。
(-_-)


こんなおいしいもの、待てっていうほうが無理だよねー><;


本当はダイレクトテーブルはいけませんよ、
良いワンコはマネしちゃいけません!


でも、与那が待てない気持ちがよ~くよくわかるほど、
おいしいお肉でございました。
ターさん、ごちそうさま!(^◇^)


晩ごはんが終わったら、ビーチに夕日を見に行きました♪


9_20140412160406ae2.jpg


ちょっとだけお散歩をして、あとは日が落ちるまでビーチでのんびり、まったり。


11_20140412160419aea.jpg


日ごろの疲れを癒してくれる素敵シチュエーションのため、
酔っぱらったターさんが、与那にチューを強要。
^m^


10_20140412160407cce.jpg


あれ、与那ってわたしから生まれてきたのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ


もうちょっと続きますよー♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment