与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ編②

昨日のつづきでーす。

海で遊んでいた与那ですが、実はこの日、
まだまだ水温は冷たくて、ある程度遊ぶとさっさと自分で上がってきて……

1_20140411151150f3b.jpg

と~、ビーチ沿いの草むら探索!
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

2_20140411151152a08.jpg

そこに、いたのは……


※音量注意☆マユ&ターさんトーク、並びに与那鼻息激しいです^^



ハンティング失敗!^_^;

で、動き回って体もあったまったところで

3_20140411151153378.jpg

いやいやいやー、もうちょっとやすんでからねー^^;

4_201404111511549a0.jpg

お疲れのターさん、↓こちらを飲みながら、しばしまったりタイム。

5_201404111511551f8.jpg

いつもお仕事おつかれさま☆

太陽の下で飲むビールは、とーってもおいしかったことでしょう♪

キャンプ編、またまた続きまーす(^▽^)/


☆おまけ

今朝、たろうくんの遠吠え動画を観ていたら、与那がこんな反応を…^m^


※音量注意☆マユがささやいてます^^

いつもはTVやPCからの声に全然反応しないんですけどねー。
たろうくんの美声にソワソワ♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 15:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

首かしげる与那ちゃん、可愛い~!!
声はすれども姿は見えず・・たろうが何と言ってるか
与那ちゃんにはわかったかな?
福岡弁だからわからないかも?^^

キレイな海~
真夏のように見えるけど さすがに海は冷たいんですね
与那ちゃん、おしかったですね!
ターさんのあわてぶりが・・^^

| KEIKOPY | 2014/04/12 00:16 | URL |

なんだこのほのぼのとした動画は笑!!
ほほえましくって幸せになったよ・・・
イライラ最高潮のぴちゃむしに与那家の記事は癒し!

「イモリ?ヤモリ?」←これ絶対言いますよねwどっちかわかんない笑

| ぴちゃむし | 2014/04/12 14:26 | URL |

お返事

☆KEIKOPYさん
パソコンデスクの下を探しに行ったときは、
さすがに笑っちゃいました(^◇^)
たろうくんがなんていってるか、
与那にはわかったんだと思います♪
福岡弁のおかーさんの豆柴くんとお友達なので、
きっと大丈夫^m^

海はキラキラしてきれいでしたー!
まだ風が冷たくて、ちょっと風が強いと寒いです^^;
でも、これくらいのほうがわんこたちにはいいかもしれません♪
来月になると強制休憩しないと大変なことに…><

のんびりしてたターさんを起こしてしまいましたが、
面白かったです\(^o^)/



☆ぴちゃむしさん
与那家はいつもほのぼのですよ~♪
ぴちゃさんイライラしてるの…???
よろしければ、何度でも癒されてください(^◇^)

「イモリ?ヤモリ?」これ定番?
もしかしたらトカゲだったかもー!



| マユ | 2014/04/12 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

