与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプに行ったよー!

どーもどーも!!!! (゚▽゚*)♪

大変ご無沙汰しております、マユです。
やっとこさ、与那ブログに帰ってまいりました。

(つぼみさん、コメントいただいていたのに、お返事できずにすみませんでした!><)



昨年の石垣新空港、南ぬ島空港の開港後、
びっくりするほどの観光客入域のおかげ様様でございまして。
去年末から目まぐるしい忙しさでした。(*´ο`*)=3

与那にはたくさん留守番させてしまったし、
マユも心身ともにぐったりの冬を乗り越え、やっと春がやってきたぜぃ♪

2_20140410155614d51.jpg

それは、それ!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

息抜きも必要だったのさ~♪(>▽<;; アセアセ

でもね、ちゃんと与那との時間はとってましたよ~。
お散歩は欠かさず、いっぱい遊んでました!(←ホント!)

3_20140410155616bfa.jpg

ターさんも同じく忙しいのですが、週末お休みをとって
のんびりキャンプに行ってきました。

4_201404101556185e3.jpg

マユはもうだいぶお仕事も落ち着いたので、
ブログも復活です☆

いつもコメントくださるみなさんのところへも、
全然コメントできずにいましたが、これからはたくさんお邪魔しまーすっ♪

5_2014041015561912b.jpg

いやいやいやいや……!! ヾ(~∇~;)

さすがに毎日欠かさず更新とはいきませんが、
頑張りますよー\(^o^)/

気を取りなおして、キャンプ報告☆

6_20140410155636d62.jpg

海を見たら入らずにはいられない、それが与那です^^

7_20140410155638afe.jpg

ぐいぐい入って行って、お魚を探しますよー。

そして、魚の影を発見したら……

8_20140410155639a14.jpg

ジャーンプ♪
見失うまでどこまでも追いかけていきます。

9_20140410155641426.jpg

捕まえることはできないんですが、追いかけることが満足のようです^^
ハンティング本能が満たされるのかなー?


では、本日はこの辺で♪
キャンプシリーズ、小出しにいきます^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

