与那ノート

ARTICLE PAGE

今年もよろしくお願いします!

またしても、大変ご無沙汰してしまいました(@_@;)

旧年のお礼も新年のご挨拶もままならないまま、
コメントのお返事さえできずに、失礼いたしました><

与那家、無事に年越ししまして、みんな元気です♪

ひまわり

もうひまわりが咲いている石垣島\(^o^)/

バンナ

今日は良いお天気になりました♪

それにしても、年末年始、ひじょ~に忙しかったです。

yona3.jpg
↑元旦の与那。元気(^◇^)

この年末年始ほど、年末年始と思えなかった年もないですね^^;
ターさんもマユも、シフト制のお仕事なのでお休みは関係なしなのですが、
それでも年越しはなんとなく、それらしく過ごしてきました。

yona_20140123135413251.jpg
↑2日の与那。いつもどおり^m^

今年はおせちもそっちのけで、ふたりともゆっくり休むこともできず(ToT)
年明けで落ち着いて、ちょっとゆっくり……と思っても、なんだかなー。
正月って、なんだっけ、みたいな感じで、
気が付けばもう今年の一ヶ月が終わろうとしているという。

展望台

ターさんも今年はトライアスロンが中止になってしまったので、
イマイチ気合が入らず、今度の日曜日の石垣島マラソンも、
完走すらままならないかも!? \(◎o◎)/

うみ1

そんなこんなですが、流行りのノロもインフルもはねのけて、元気です(^_^)v
与那も年末から緑の目やにが出ていて、ちょっと心配でしたが、
それも治って元気に走り回ってまーす♪


こんな与那家ですが、今年もよろしくお願いしまーす!
(って、遅すぎ!!(@_@;))


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

5 Comments

KEIKOPY  

忙しかったんですね~
あっという間にもう2月ですね!e-451
ターさんのマラソンはどうだったでしょうか
今はマラソンシーズンなんですねぇ
先週行った四国でもちょうどマラソンやってて
交通規制で大渋滞してました><

きれいな青空
みんな一緒で与那ちゃんも嬉しそう^^

2014/02/01 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ぴちゃむし  

ひゃっほう♪おひさしぶりだ~~^^
今年もターさんとマユさんと与那ちゃんのおもしろ・・素敵ブログ期待してます~忙しいやろうけど体調崩さないでくださいねー><

2014/02/05 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★KEIKOPYさん
ホントにあっという間の2月ですね!
マラソン、去年よりかなり遅いタイムでしたが、
無事に完走できましたよ~^^
今日は西表島でやまねこマラソンですが、
今年ターさんは不参加です。
そういえば、先週?大分マラソンもやってましたね♪

しばらくお天気が良かったですが、
今日あたりからまた雨の予報。
たろうくん地方も、今朝は雪だったのでは???



★ぴちゃむしさん
おひさしぶりでーす♪
つい先日、マユが風邪ひき、ターさんに移り寝込むパターンをやっちまいました^_^;
もう復活しましたよー\(^o^)/
ありがとうございます♪

2014/02/08 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ツボミ  

こんにちわ!
すっごくご無沙汰コメントになり スミマセン(^-^;

そちら もうヒマワリが…
日本も広いですよね

お正月 お仕事ご苦労様でした
その後は ゆっくり出来たかなぁ

与那ちゃん 立派になりましたね~(^-^)
立派だけど 私には チビッ子の時の可愛さと同じに見えてますよ~♪

そうそう
ブログ拍手のところにfacebookいいね もついてますけどマユさんfacebookやってるのかな?

2014/02/17 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

☆ツボミさんへ

すっかりお返事が遅れてしまって……
本当にごめんなさい><!!!
もう見てないかもしれませんが、ものすごく今更になっていまいましたが、お返事させてください(ToT)

今年は本当になかなかゆっくりできない冬を過ごしました。
与那にはいつもより長い留守番をさせてしまってかわいそうでしたが、どれだけ与那の存在に支えられたことか・泣

与那、このところ、いつも「カッコイイ!」とお褒め頂きます^^;
体つきもすっかり立派になりました。
ちびっこの時のかわいさと同じですかー♪
嬉しいです、ありがとうございます☆

FB、仕事の関係で始めましたが、今はすっかり読専です^^;
ツボミさんもやってますか???

2014/04/10 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment