与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこさんがすき

マユの足の具合も復活してきたので、お散歩へ行ってきました♪

1_20131209165554b2d.jpg

薄曇りですが、12月にしてはあったかい(^O^)/
23℃くらいにはなったと思います。

そんなぽかぽか陽気のせいか、にゃんこさんがいました♪

2_20131209165556ab7.jpg

かわいこちゃん(*^_^*)
でも、こんな木の上にいってしまったのは、
ほかでもない、このおかたのせい^^;

3_20131209165600bf7.jpg

とにかーく!
にゃんこさん、大好き!O(≧▽≦)O

でも、その大好きは、与那の永遠の片思い。
くいついて、ぶるぶる振り回したいという、凶暴な愛ですからー/(=ω=。)\

4_201312091656024d2.jpg

にゃんこさんを発見したら、まっしぐら!!

5_20131209165605316.jpg

ひゃいんひゃいん叫びながら、猛烈アピール!!

そして、もちろんフラれます^^;

あこがれのねこさんとの同居は、夢のまた夢ですね……(ToT)/~~~

7_20131209165641c7f.jpg

ビーチのほうも、ちょっとだけ歩きました。
水平線にうっすら見えるのは、竹富島です^^

後半、日が出て暑くなったせいか、おうちに帰ってきてからの与那↓

8_2013120916564418a.jpg

べろ~んo(>▽<)o

マユのシャッタータイミングって、ある意味絶妙^^;

9_20131209165646aa7.jpg

美人さんな横顔ものっけとこーね^m^

与那、現在抜け毛ピーク☆
もうちょっとで終わりそうだけど…
一度寒くなって、また暑くなったりしたので、ここで一気に
夏毛にまでなっちゃわないよーにね~^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足、回復してきて良かったですね
不便だったでしょう?

ニャンコさんとは なかなかキモチが通じませんね
ふれあえるのは 超たまーにワンコ大好きなニャンコさんに会えた時だけ
(それでも見てるこっちはハラハラします)

たろうは換毛期が始まったばかり
これから寒くなるのにどんどんみすぼらしくなってきました
絶対何か勘違いしてると思います

| KEIKOPY | 2013/12/10 07:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

KEIKOPYさん
ほんの小さな小指なのに、歩きにくいし、大変でした><;
良くなってきて、普通に歩こうと思ったら、
思うように歩けなくなっていてびっくりです^^;
たかが小指、されど小指~><
ちゃんと与那と以前のようにはりきってお散歩するのは、
月末くらいになるかも、です^^;

にゃんこさん、
先日も、与那、子猫さんをくわえてブルブルしてしまい…
子猫さん、無事だったんですけど……
何事か起こってしまったんじゃないかと、かなり焦りました(T_T)
とても接近させられません><

与那もすっかりほっそりして、痩せたかも!?
と勘違いするほど^^;
たろうくんは、こたつがあってあったかいから、
抜け毛スイッチがなかなか入らないのかもしれませんね^^
北海道の室内わんこも、かなり換毛期がズレてるって
聞きましたよ~。

| マユ | 2013/12/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

マユさん、与那ちゃん、ターさん
今年もよろしくお願いいたします^^
私は風邪をひいたり
目にものもらいが出来て笑える顔になったり
イマイチなお正月を過ごしています
でも たろうとぴっとり一緒の
のんびりとしたお正月です
与那家はどんなお正月でしょうか?
もしかしたら マユさんは忙しい?
2014年が与那家にとって素晴らしい年になりますように!

| KEIKOPY | 2014/01/03 09:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

KEIKOPYさんへ

お返事大変遅くなりました!!!
ごめんなさい~><
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
この年末年始は今までで一番忙しく、お正月を感じられないお正月でした^^;
おせちも超適当で、でも、作ってもゆっくり食べる暇もない状態で…。
でも、おかげさまで石垣の観光客入域数は過去最高だったそうです。
頑張って働いた分、閑散期になったら、ゆっくりお休みをもらう予定です(^_^)v
今年は九州にも行ったみたい!
実現できるように頑張りまーす♪

| マユ | 2014/01/23 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

