与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキゲンお散歩だったけど…

今日は良いお天気!

なのに、マユの足は本日も痛いです(T_T)
頑張って、朝のお散歩に行ってみましたが、
いつもならスタスタとかる~く帰ってくる30分も、
後半、どうにもこうにも痛くてしんどかった…><

てことで!
せっかくいいお天気なので、ターさんにロングお散歩をおまかせ~♪

1_201312041704422b9.jpg

ここからはターさんと与那のお散歩を、いろいろと想像しながらご紹介^^;

2_20131204170445dcd.jpg

いつもと違う道を、くんくんしながら~

3_20131204170450559.jpg

ねこさんとメンチきったり~^m^

4_2013120417045261f.jpg

おもしろシーサーさんをスルーしたり~^_^;

で、目的地の公園へ到着☆

5_20131204170455cb6.jpg

さっそく、はっしる~♪\(^o^)/

コーフンしすぎですよ……!

だって、与那さん、美人さんのはずが……

6_20131204170528b5a.jpg

超へん顔ですわよ~(; ̄ー ̄A
(草刈M雄似!?)

7_20131204170531402.jpg

びよーんと走りまわったあとは……

8_2013120417053407d.jpg

池にうかぶ蓮の花を観賞しながら、一休み♪

一時間半もお散歩してきてくれました^^
ターさんありがとう♪

与那も満足してぐっすり眠っていたのですが。
ふと、足をみると……

9_2013120417053616e.jpg

ガム、踏んでた!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今まで踏んできたことなかったのに~><

調べてみたら、サラダ油でとれるとのことなので、
足を洗うついでに油でもみもみしてみようと思います(ToT)



昨日、骨折足用に、クロックスもどきを買ってきましたよ。

10_20131204170538f2c.jpg

990円也!^^

ホントはもっとカワイイ色がよかったんですが、サイズが合うのが
黒しかありませんでした。
季節外れだしね、仕方ない。

でも、どんな靴を履こうと、やっぱり痛いものは痛いのだー><
早く治らないかな…( ´△`)アァ-


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら…足の件、拝見致しました〜。
本当に痛そう!!
治療と言っても自然治癒なのですね〜。

しばらくお散歩は旦那さん担当ですね。
早くよくなりますように。^ ^

| asa | 2013/12/05 05:55 | URL |

お返事

asaさん
ありがとうございます☆
一緒にウリウリ行きたかった…(ToT)
わりと痛みには強いほうだと思ってるんですが、
今回、翌朝はさすがに歩けませんでした><
小指骨折の98%は女性だと、整形の先生が言ってました!
asaさん、わたしみたいなドジっ子じゃないと思いますが、
気を付けてくださいね~><

| マユ | 2013/12/05 14:43 | URL | ≫ EDIT

与那ちゃんのはしゃぎっぷりに今年もとっても癒されたよ~ありがとう^^草刈与那雄 笑

体調戻りつつあるのでまたちょこちょこブログ更新がんばるぞー

ちょっと早いけどマユさんターさん与那ちゃん
来年もよろしくです!

| ぴちゃむし | 2013/12/30 10:04 | URL |

お返事

ぴちゃむしさんへ

コメントお返事、大変遅くなってしまいましたー!!!!
ごめんなさい><
ぴちゃむしさんも体調戻ってきて良かった♪
与那家もぴちゃむしさんのブログに癒され、笑かされ、楽しく読ませてもらってます。
今年はいよいよ出産…きゃー^m^
またまた大変な一年になるのかもしれませんが、新入りさんが生まれてくるのを楽しみにしてますね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

| マユ | 2014/01/23 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

