与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン完了★

今日、ワクチン二回目終了しました!
これで、やっと抱っこ散歩から解放されます…(∩´∀`)∩



ずっと、こんな感じでご近所を散歩してました。

2010_08260023.jpg

ターさんが早く帰ってくるときは、抱っこをおまかせ。
でも、ここ数日は「重い…(;´ρ`)」と辛そうだったんですが……

なんと今日、病院で体重を量ってみたら、7.9キロ!!∑( ̄□ ̄;)
一ヶ月前は、4.2キロだったので、3.7キロも増えている~!
約二倍じゃないですか、与那、一体何キロになるつもり???

2010_08260025.jpg

お散歩道には、ハイビスカスが咲いてますよ~♪
ちょっと沖縄っぽい?

2010_08260017.jpg

時々、耳が立ち上がりそうになります(・∀・)♪+.゚
でも、基本的には垂れ耳なのかな?

病院の帰りに、さっそくお散歩デビューしてきました★
カメラを忘れてしまったので、明日にでもまた写真を撮ってきます。

そこそこの獣医さんによって、ワクチン接種後のお散歩OK時期の考え方が違うようですが、我が家はもうお墨付きをいただいたので、歩かせました。
いろんなものに興味津々! あっちこっちクンクンしながら、大きな犬にも吠えられましたが、楽しかったようです(〃▽〃)


どこまでビックになるかわからない与那ですが、応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!

| 与那日記 | 12:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ワクチン、お疲れ様でした。
いよいよお散歩デビューですね!
おめでとうございます。(^^
あっ、体調の方、大丈夫でしたか?

体重も増えてますね~。
ちょうどお散歩できる頃に、抱っこも限界に近づくものですよね。
家もそうでした。
上手くできてる?ものですね。(^^;

お散歩道にハイビスカスが~!
さすが南国ですね。
これからこういう景色を楽しみにしてます。

色々な物に興味津々ですよね!
変な物を口にしないよう、お気をつけ下さい。
今は、イヤなニュースが色々ありますから。。

与那ちゃんの耳って、確かに基本は垂れてるけど、立ち上がりも凄いですよね!
器用です~。(^^  チャームポイントかな♪

そうそう、北海道のお友達ですが。
みゆきさん、りんごさん、かかおさんは北海道の方です。
私のところにコメント入っているとき、たどって行ってみて下さい。
URL貼ってあったかな。。

ぽち。

| ツボミ | 2010/08/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビューおめでとうございます!
ますます毎日が楽しくなりますねe-267
7.9キロ! たろうと1キロしか違いませんねe-451
私はちょっとたろうを抱いただけで4日も5日も筋肉痛ですe-330
来月また2倍になったりして!
耳はどうでしょうね~ たれ耳も可愛いけど
与那ちゃんみたいな大きい耳が立ったら きっと可愛いですよe-266

ハイビスカスってこんなに大きくなるんですね!
私も、こんな写真 とっても楽しみです!

| KEIKOPY | 2010/08/27 23:57 | URL |

お返事

★ツボミさんへ
ありがとうございます♪
今朝も、ターさんと楽しく散歩したようです。
マックスくんもそうだったんですね! ホント、上手くできてるもんです^^
ちなみに、マックスくんは、4ヶ月のころ、何キロくらいだったんでしょう?

お散歩道、ここが私もお気に入りなんです♪
でも、様々な落し物もあり…食べちゃわないよう、気をつけようと思います(´Д⊂

与那の耳、徐々に両方とも立ち上がりそうな気配が…!
私は立ってくれたほうが可愛いと思うんですが、ターさんは垂れてるほうがいいらしいです。
完成形?が未知数なので、いろいろと楽しみです♪

北海道のお友達さん、今度お見かけしたら、遊びに行ってみようと思います♪
ご紹介ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:

それから、私の体調まで気遣っていただき、ありがとうございました!!
(一晩寝ると、たいてい与那同様、元気いっぱいになります(〃▽〃)

★KEIKOPYさんへ
ありがとうございます♪
本当に、この日をどれだけ待っていたか…!
早く海とか、公園とか、いろんなところに遊びに連れて行きたいです♪
すでにたろうくんと1キロ違いですか…!?
来月また倍だなんて~! コワいです、大変です∑( ̄□ ̄;)
耳は、両耳とも立ちそうな気配がしてきました♪
私は立ち耳になってほしいので、楽しみです(・∀・)

ハイビスカスも、どんな植物も、びっくりするほど巨大化しますよ~!
いつか離島にも行って、沖縄らしい景色を撮ってきますね☆

| マユ | 2010/08/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

うちのゆづも一週間に1㌔づつ増えてました
今20㌔くらいでとまりましたが。
与那ちゃんはどのくらい大きくなるんだろう~
楽しみですね

| takaiko | 2010/08/28 21:35 | URL |

お返事

★takaikoさんへ
一週間に1㌔ですか~!!
与那も、ゆづちゃんと同じくらいになるかもしれないですね…!
病院では15㌔前後になるかも、と予想されました。
ちなみに、お母さんは20㌔くらい、お父さんは不明です。
どんな子になるのか、ホントに楽しみです♪

| マユ | 2010/08/28 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

