与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだよー

米原ビーチのあとは、ずっと気になっていた光楽園さんへ行ってみました♪

1_20131117162505c49.jpg

グァバマフィンが好評で、食べてみたかったのです~。
お昼もまだだったので、こちらでサンドをいただきました。

6_20131117162501e50.jpg

スープ付きで、おいしかったですよ(*^_^*)

で、ちらっちらっと、写真のすみに、ダルメシアンくんがいるの、
気づいてました???

3_20131117162503b63.jpg

看板ワンコ? ダルメシアンくん♪
名前を聞きわすれてしまいました^^;

4_20131117162503bcf.jpg

はっけよーい

のこった~\(^o^)/

5_20131117162502cd3.jpg

お店の前で、ちょこっと遊んでもらいましたよ♪

7_20131117162529fff.jpg

お店は山の中…というか、畑の中にありますが、
お店のむこうには、とっても気持ちいい景色が広がってます。

8_201311171625298e5.jpg

また遊びにくるね~(^◇^)



帰り道、ヤギさん&牛さんのドナドナ。

9_20131117162528c73.jpg

このあと、牛さんがうんPを……!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あぶなく車にかかるところでした。ふぅ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

