与那ノート

ARTICLE PAGE

やっぱ海だね

玉取展望台のあとは、米原ビーチに寄りました♪

1_20131115154327c48.jpg

さすがに、泳いでるひとはいませんでしたよ~。

でも、キャンプ場にはテントがあったので、キャンプしている人はまだいます。

2_20131115154327112.jpg

ひっさしぶりの、石垣の海~(^◇^)

与那は、さっさかさ~っと入っていきました♪

3_20131115154326980.jpg

ジャンプもして~\(^o^)/

4_20131115154326879.jpg

ご満悦☆

5_20131115154325cae.jpg

景色が、もう秋から冬の感じ。。。

雨が続いていたので、真夏はさらさらの砂も、かっちり固まってました。

8_20131115154352258.jpg

マユの足の日焼けのあとが^^;

これも、与那と一緒にたくさん歩いた証拠だね~。

9_2013111515435142e.jpg

与那のクマみたいな足跡も、くっきり(*^_^*)

6_201311151543241ea.jpg

ぷるぷる~っとして、次の場所へレッツゴー☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment