与那ノート

ARTICLE PAGE

ドライブ♪

先月の旅行でりんごさんにお会いして、
とーっても上手にわんこたちの写真を撮っていたので、
わたしも挑戦~\(^o^)/

1_201311131538415f8.jpg

正面から撮れた★
でも、ちょいぶちゃいく><
(というか、なんだか切ない表情???)

与那、カメラから視線をそらしちゃうんですが、
マユのことは見てくれるので、カメラを与那の高さに合わせて撮影♪

2_20131113153841c47.jpg

お(*^_^*)
↑ちょっとナナメからの、この角度ならカワイイんじゃないの~♪
って、たいして変わんないかー^^;
変わんなくてもカワユイですけども……親バカです(^_^)v


旅行からもどって、久々に家族そろってのお休みだったので、
島内ドライブに出かけましたよ♪

5_201311131538397d7.jpg

↑自分も連れて行ってもらえるとわかると、ウキウキになる与那です。

さてー、石垣新空港、南ぬ島(ぱいぬしま)空港ができて、はや8ヶ月。
ターさんもマユも毎日死ぬほど忙しかった理由はこれだ!

3_2013111315384060a.jpg

LCC、格安航空が石垣にも飛んでくるようになったからー\(^o^)/

☆マークはスカイマークで、ピンクはご存知のピーチです。
おかげさまで、観光客増加で、観光業に従事しております我が家、
いつになく働きまくりました\(◎o◎)/!

ここ最近は、ちょっと落ち着いたかなーという感じ。
空港ができて、まさかここまで入域数が増加するとは思ってませんでした^^;

そうそう、ちなみにピーチの手前に停まっている小さい飛行機は、
琉球エアコミューター(RAC)です。
尾翼には、シーサーが書いてあるんですよ♪
以前、この8名乗りの飛行機で沖縄本島から粟国島に飛んだときは、
ポンコツ軽自動車で空を飛んでる気分でした^^;
こちらは格安ではなく、現在はJALの傘下ですが、飛行機がなんともかわゆいのです。

飛行機をちらっと見学した後は、玉取展望台へ♪

4_2013111315383920f.jpg

この日は、ちょっと涼しくなってきていましたが、
まだまだ暑い~♪

6_201311131538388ad.jpg

与那のアイメイクが崩れ気味!? ^m^

7_201311131538598ff.jpg

正面から撮ることができるようになったけど、
今度はカワユイ角度を探さねば…!

8_20131113153858079.jpg

このところ、晴れてもうっすら景色が曇るんですが…
季節のせいもあると思いますが、
やっぱりPM2.5のせい!?

スコーン!と晴れた青空が見たいですね~。


このあと、米原ビーチに行ってきました♪
次回につづく~(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment