与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セピア色

せっかく毎日更新を…!
と思っていたのに、昨日午後、通信障害でネットが繋がりませんでした(ToT)/~~~
残念><

さて~、気を取り直して。

先日、朝お散歩に行こうと思ったら、外がセピア色に(@_@;)

1_20131109155936cd7.jpg

ちょっとわかりにくいですね^_^;

セピアな中、与那とさっそく外へ♪

2_20131109155935cba.jpg

いつものお散歩道。

振り返ると……

3_20131109155935808.jpg

日が出てきた~。

すると、ますます世界がセピアに…。

5_201311091559336f1.jpg

世の中がどんな色に染まろうと、くんくん中の与那には
関係ございません^^;

またまた空を見上げてみると、今度は虹が♪

4_20131109155934f8a.jpg

わかりにくいんですが、街灯の横に、ちらっと見えませんか~?

このあと、どんどん大きな虹になりましたよ(^◇^)

もちろん与那は、虹も関係なく、お散歩を楽しんでおります^^;

6_2013110915593302e.jpg

晴れてくるのかな?

と思っていたんですが、この日はこのあと雨になりました。

7_20131109155954310.jpg

蒸し暑くっても、お散歩をとにかく満喫したこのひとわんこ↓

8_2013110915595444f.jpg



与那家、ターさんもわたしもパカパカ携帯なんですが、
そろそろマユだけでもスマホデビューしようかと考え中。
でも、周りからは変えない方がいい!って言われてますが…。
どーなんでしょ!?
ちなみに、ケータイ代はそれぞれ月々3000円未満のわたしたちです^^;
友達いないわけじゃないよ!……たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

| 与那日記 | 16:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虹♪  見えましたぁ♪
 
まだ・・・蒸し暑いのですね^^;
私・・スマホにしたけど・・メールと電話
たまにネットを見るくらいで・・・^^;
金額も高くなって(TT)
使いこなしていないのであります(TT) 


| りんご | 2013/11/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

★りんごさん
見えましたか♪
これからの季節、朝に西表島のほうで雨が降ってると、
朝の散歩で見ることができるんですよ♪

まだまだ暑いです~。
今夜も窓開けっ放しで、半袖短パン…^_^;
いつまで暑いのやら。。。><

スマホ、やっぱりそうですよねぇ。
きっとりんごさんもわたしと同じくパソコン派でしょうか?
移動時間とか、暇な時間にぴぴっとすることがなくて、
家にいるときはすぐにパソコンが触れるという…
そんなわたしたちに、やっぱりスマホはいらないのかも!?
でも、やっぱり一度持ってみたいかな~と思っちゃってます^^:

| マユ | 2013/11/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

虹、ちらっと見えますね♪
以前は虹を見るとハッピーな気持ちだけでしたが
ワンコの虹の橋を知ってからは
虹が本当に泣きそうなほど 美しいものに見えます

私は2年ほど前にスマホにしましたが
やっぱり高過ぎだと思います・・・
でも一度持つと止められない・・・
なので おとーさんには
社用のパカパカケータイでガマンしてもらってます(笑)

| KEIKOPY | 2013/11/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

★KEIKOPYさん
ちらっと見えましたか♪
このあと、すっごく大きな虹になって、
カメラに収まりませんでした^^;
虹の橋…そうですね。
わたしもそれを思い出すと切なくなっちゃいます。

我が家も、ターさんはまだパカパカですよ~♪
思いがけずタブレットが手に入りそうなので、
ターさんにはそれで我慢してもらおうかと(^◇^)
やっぱり高いですよね!
でも便利……><

最近、お客さんの落し物でスマホが届くことがあるんですけど、
操作してくださいって言われても、電話すらかけられない~!
ってなっちゃいまして^^;
そろそろ時代の波に乗らなきゃいけないのかな…と
思っているところです。

| マユ | 2013/11/11 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

