与那ノート

ARTICLE PAGE

北海道旅行日記⑫

八日目、いよいよ、北海道を出発して、石垣に帰ります(T_T)

夜明け前に起きて、お散歩です。

1_20131106145131d7a.jpg

キレイな朝焼けが見れました(^◇^)

2_20131106145131b05.jpg

おいしい朝食も食べる時間がないので、そのまま出発しますとお話をしてたんですが、
クロワッサンやミルク工房の飲むヨーグルトなどを用意していただきました!

本当に、素敵なお宿にめぐりあえて、
素敵なご主人、奥様、そしてポリーくんに出会えてよかった!!

3_201311061451306ed.jpg

ぜひ、もしまた来ることがあったら、このお宿にお世話になります!


さ~!
ニセコから千歳空港まで、最後の北海道ドライブ。

思っていたより時間が早く着きそうだったので、途中、
支笏湖に寄りました♪

4_20131106145125b9e.jpg

北海道民だったころ、よく湖畔でキャンプしたんですよ~(^◇^)

5_201311061451250a8.jpg

今度はキャンプできたらなぁ……と思いましたが、
北海道のキャンプは、真夏でも夜が恐ろしく寒い!!ので、諦めます><

6_2013110614512494e.jpg

千歳でレンタカーを返してからも、フライトまで時間があったので、
レンタカー会社から空港行きの送迎バスを一便送らせて、
周辺をお散歩♪

7_20131106145221ef9.jpg

来た時より、那覇での乗り換え時間が多いので、なるべくたくさんお散歩しました。



そして、いよいよ……

ふたたび、飛行機です!(@_@;)

8_20131106145220518.jpg

石垣で預けた時より、あきらかに緊張して、ハァハァしてました><

なんだろなー、もう飛行機に載せられるって学習しちゃった!?


わんこゲージ、石垣や沖縄では、荷物と一緒のカーゴで飛行機に
運ばれていましたが、さすがの千歳は車です\(^o^)/

9_20131106145219a09.jpg

出ました、ゲージ!

10_20131106145219421.jpg

与那、頑張るのだよー!

石垣でも、元気な顔見せてねo(;△;)o

11_2013110614521839a.jpg

そうして、無事に石垣島に帰ってまいりました。

家に到着後、ご飯を食べて、ちょこっとお散歩をしたあとは。

12_2013110614521421f.jpg

ぐっすり、おやすみです~(*^_^*)

これまで、ゲージで眠っていた与那、この旅行を機に、ベッドに上がって
一緒に眠るようになりました……!!

もしかしたら、ちょっとだけゲージが嫌いになっちゃったかな?



これにて、全8日間の北海道旅行日記、終了でございます~!
長々と読んでくださったみなさま、ありがとうございましたー\(^o^)/

明日から、また飛び飛びのんびり更新になると思いますが、
また遊びに来てくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

5 Comments

りんご  

与那ちゃん
飛行機頑張ったね!!^^

また、お会いしましょうね ❤❤
 

2013/11/06 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

やーも  

パチパチパチーv-33
あ~おもしろかった~
与那ちゃんが楽しそうにしてるの見て
ワンコはどこでも暮らして行けるんだなぁーって感心したり。
でも、ゲージに寝なくなったり
ドッグランで付いて回ったり
って新たな感情が与那ちゃんに芽生えたのかな?
少し人じゃなくて犬が変わったみたいな気がしました。

来夏もまずは竹富島へ行ってみないと(近っ)

また来夏美容室出勤しま~す。
マユさんも髪の色明るくなって可愛くなりましたね~

ではでは~

2013/11/06 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさん
飛行機だけが、どうしても心配でしたが、
頑張ってくれました\(^o^)/
与那のおかげで、わたしたちも楽しかったです♪
ぜひぜひ! また会いに行かせていただきまっす(^◇^)
りんごさんのおかげで、良い宿にも出会えて、
本当に感謝感謝です!!



★やーもさん
楽しんでいただけましたか♪
与那、犬が変わりましたよ!(^◇^)
群れの一体感が強まったような気がします。
それと同時に、たぶん、わたしたちと一緒だったら、
どこでも暮らしていけるんだと確信しました♪

竹富、一緒に行きますか???
もうすぐ団体シーズンになると、
船も混み合うし、竹富も混みこみするので、
近いうちに行ってみますか!?

もしくは、なるべく混まない日をリサーチしときます(^_^)v

今度は、思い切って耳上ショートにしてみようかと…!
またご相談しますねー(^◇^)

2013/11/07 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

やーも  

マユさん
行きましょ~
良い日をお知らせ下さい
かき氷が食べたいなぁ~(笑)

2013/11/07 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★やーもさん
では~、今月中で良い日を決めましょ~♪
またメールします^^
かき氷、食べましょ(^◇^)

2013/11/08 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment