与那ノート

ARTICLE PAGE

北海道旅行日記⑪

七日目、後編~(^◇^)

湧水のあとは、りんごさんのブログに時々出てくる
「ごん太」を探しにいってきました♪

1_2013110515582525d.jpg

ごん太はですね、農家をやめるけれど、そこに何か足跡を残したい、
とのことで、個人の方が作られたそうです^^

クマの口から湧水がざば~~~~っと!
おもしろかった~(^◇^)

ちなみに、ニセコには、住み着いているクマはいないそうですよ。

2_201311051558256a2.jpg

記念撮影して、午後からはいよいよ、ロリータと再会☆

3_201311051558245ab.jpg

ちびっこ弾丸娘、元気だったか~い♪\(^o^)/

4_20131105155823621.jpg

ごあいさつのあとは……

5_2013110515582351a.jpg

おっかけっこだぞ~(*^_^*)

6_20131105155822bf7.jpg

ガブ、ペンペンと一緒に遊んだ記憶がしっかり残っていたのか、
ふたりでずーっとおっかけっこの走りまくり~♪

7_2013110515591992d.jpg

ターさん、久々の同僚との再会に、話が弾む中、
まだまだニセコ近辺を観光できていないロリータ家を連れておでかけ。

その間に、わたくし、りんご組のみんなと、またまた
たわむれさせていただきましたー\(^o^)/

8_201311051559188d3.jpg

みんなと遊ぶことに夢中すぎて、ぜんぜんお写真撮れてませんでした^^;
ですので、またまたりんごさんの10月21日のブログをご覧ください~!

9_20131105155917499.jpg

たよれるエバかあさん、おんぶだいすき愛ちゃん^^
かわゆいりったん、かっちょいーげんげん、やっぱりにくめないぼんぼん、
そして、会えなかったけれど、療養中のレイちゃん。
みんなありがとう☆

マユ、もう憧れのアイドルに会ったみたいに感動して、
夢のような時間を過ごしました……☆☆☆
ほんとーにしあわせだったなぁ……ヽ(^◇^*)/ ワーイ

りんごさんも、思っていた以上にとっても優しくて、あったかい方でした。
本当に、感謝です。ありがとうございました!

また会いに行きたーい!(^◇^)
いや、絶対会いにゆきますー!!\(^o^)/


いよいよ、次の日は石垣に帰ります。。。
早めの就寝で、七日目も終了です><


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment