与那ノート

ARTICLE PAGE

北海道旅行日記⑧

いよいよ旅も終盤。

ターさん家のお墓参りのために、江差まで向かうことに~。
長距離移動になるので、まずは朝食前に、のんびりお散歩♪

1_20131102165845d68.jpg

お宿のエントランスから、羊蹄山が見えます^^

右手は広いドックランになっていて、お部屋からも直接出ることができるんですよ♪

2_20131102165845c8b.jpg

与那、お宿でも、自宅から持ってきた自前ベッドで
ゆっくり手足を伸ばして眠ってました^^

3_20131102165844d7c.jpg

今日はたくさん車に乗るけど、がんばろうね☆

宿を出発して、めざすはミルク工房

4_20131102165843d05.jpg

写真撮影用?のトラクターや牧草ロールが置いてあるので、
さっそく登ってみましたよ~♪

5_20131102165842ab1.jpg

そのあとは、はっしる~♪

6_20131102165837e7a.jpg

早朝から元気いっぱ~い♪(^◇^)

8_20131102165913e28.jpg

北海道らしい道をお散歩して、宿に戻りました。

7_20131102165914100.jpg

宿のお庭に、ブランコが……!

ターさん、童心にかえるの図。^m^

9_2013110216591208e.jpg

そして、朝食!

10_20131102165912879.jpg

この秋とれたての新米に、地鶏のたまごも♪
これが~、おいしかったんですー!

ついつい、ごはんをおかわり(*^_^*)

実は、宿の料理長である奥様の腕の調子が悪く、
現在は朝食のみ、夕食は付いていないのです。

朝食をいただいて、とーってもおいしかったので、
ぜひ、夕食も食べてみたかったなー><

ごちそうさまでしたー☆


食後は、いよいよお墓参りに出発です^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2 Comments

りんご  

ターさん・・・かわえぇぇ~~*^^*
 
そうかっ!
あれは ブランコだったんだ。
私、東屋かと思っていました^^;
 

2013/11/03 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

マユ  

お返事

★りんごさん
ターさん…(>▽<;;

そうなんです、ブランコでしたよ~♪
実は、ターさんのずっとまえに与那がいるんですけど^^
一緒に遊ぼうとして、置いて行かれたの図、なのです^m^
周りにはいろんなハーブがあって、とても素敵なお庭でした♪

2013/11/03 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment