与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行日記④

四日目の朝です。

前日のお昼を食べすぎたターさんは、まだまだ眠っていたので、
与那とひとりといっぴきお散歩です♪

1_20131029154003a5a.jpg

途中で見つけた、絶対毒キノコ\(◎o◎)/!

2_20131029154002ddc.jpg

でも、写真が趣味のマユ母いわく、カサが開く前は、童話に出てくるきのこみたいで
かわいいんだそうです。。。
毒毒しいですが…(-。-;)

高速道路の高架橋を渡ると、すぐに隣町に行けちゃうので、
この日の朝は、隣町まで行っちゃいました~♪

3_20131029154002428.jpg

まーっすぐな一本道。
北海道はでっかいどー♪(^◇^)←何回も連呼してます。

右奥のベージュ色の部分は、田んぼの稲刈りが終ったあとです。
お米農家が多いですが、トマトジュースなんかも有名なところです。

4_20131029154001ae5.jpg

ちょっとした一角に、北海道の秋が凝縮されている…。

植物も南国沖縄石垣島とはずいぶん違っているので、おもしろいです。
ほんの10年前は住んでいたのに、こういうところは見てなかったなー。

の~んびりお散歩をして帰ってきたら、朝ごはん♪

6_20131029153957fe2.jpg

おすそわけをいただこうと、与那がマユ母に接近!

マユ母、ここぞとばかり、おすそわけに挑戦です♪

5_20131029154000cb0.jpg

食べた♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

マユ母、めっちゃ喜んでまーす^^

食いしん坊与那とお近づきになるには、まず餌付け^m^
これがイチバン♪


この日はお天気が良くなってきたので、おでかけすることにしました☆
事前に無料のドックランがあると調べておいた、旭川市21世紀の森へGo!

7_20131029154027185.jpg

石垣島には与那サイズが遊べるドックランがないので、初体験でございます☆

8_2013102915402638b.jpg

走って、走って、

9_20131029154026bcb.jpg

ブレブレになるほど走ったのだー♪

初ドックランの続きはまた明日~(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 2013北海道旅行 | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マユさん、こんにちは〜。お久しぶりです。asaです。
北海道に行かれてたのですね!
与那ちゃん、飛行機も寒さもへっちゃらな様子ですね。
それにしても景色が全然違ってやっぱり雄大です〜。そして寒そう…。
でも沖縄とは違う魅力がありますよね。続きの旅行記も楽しみにしています♪

| asa | 2013/10/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

★asaさん
お久しぶりです!
行ってきました、北海道。
この時期にしては、予想以上の寒さでしたよ!
朝晩はかなり冷え込みましたが、昼間はお日様が出ていると、ぽかぽかあったかいです。
景色、たぶん、植わっている木が違うせいもあると思うんですが、石垣とは全然違います。
でも、空の広さは同じくらいかな~(*^_^*)
与那、おかげさまで、飛行機は大丈夫そうでした。
頑張って続きを更新しますねー♪

| マユ | 2013/10/30 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

