与那ノート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行日記②

北海道二日目は、雨。
台風26号の影響もあり、冷え込みました><

そしてこの日、なんと……!
写真を完全に撮り忘れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

朝から与那とは一緒でしたが、お買い物に行ったり、
おいしい格安回転ずしをごちそうになったり、
ターさんのお友達と再会したりと忙しく過ごしました。

というわけで、三日目の出来事をお伝えいたします^^;


この日は、マユ父の法事のため、早めに札幌を出発することに。

と、その前に!

雨でもお散歩です♪

1_20131027215833b26.jpg

北海道にきてまで、レインコートを着せられて、若干ブルー^^;

2_2013102721583372f.jpg

ターさん実家のご近所には、散策路があって、そこをいつもお散歩しました^^
実家のラブくんも、いつもこの辺をお散歩しているそうです♪

4_20131027215831f04.jpg

実家には、ラブくんのほかに、インコのピーちゃんもいるんですよ~♪
この子が、ハイテンションになるとブランコをこぎまくっていて、めっちゃかわいかった(*^_^*)

3_20131027215832d57.jpg

ラブくん、新参者の与那と一緒に過ごしてくれて、ありがとう☆

5_201310272158319e6.jpg

そして、おとうさん、おかあさんも、この大きな与那を受け入れてくださって、ありがとうございました!
おふたりが、わんこのいる生活に慣れていたので、与那もすんなり溶け込めたのだと思います。
大変お世話になりました!(^◇^)

えっとー、テレビに映っているひとは気にしない~^_^;


札幌から高速で旭川まで向かいましたが、
途中、砂川のハイウェイオアシスで休憩です(*^_^*)

観光バスが立ち寄るおみやげものスポットとして有名ですが、
北海道子どもの国という施設の一部なんです~。

6_20131027215830d4d.jpg

おみやげを少し買おうかと思っていたんですが、
お店が開くまで時間があたので、しばしのお散歩。

札幌では、それほど紅葉を観なかったんですが、北上していくにつれ、
木々が色づいていきました。

7_2013102721585510a.jpg

寒いけど、青空も見えてきた♪

8_20131027215854cab.jpg

この、でっかいど~! な感じが、まさに北海道^^

おみやげを調達しようか迷って、結局マユ実家の旭川のスーパーで購入することにして、
北菓楼の試食を堪能して、出発することに^^;

9_20131027215853d1a.jpg

三日目後編に続く~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


| 2013北海道旅行 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

